
本日、届きました♪ とてもしっかりとした縫製と生地で写真通り、すごく素敵でテンション上がりました❣️ 大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけて とても嬉しいです✨ 写真通りとのお言葉も、大変励みになります。 ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです😊
本日、受け取りました。 かわいくて、きれいで、すぐにつけて見ました😽 とても、きれいに髪型がきまって、気持ちが上がりました。 ありがとうございました✨
ありがとうございます! 早速つけていただけたとのこと😃 とても嬉しいです。 髪型が決まると気分も上がりますよね♪ 素敵な春をお過ごしください💕

予定より早く届いて助かりました ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 無事にお届けできて安心しました お役に立てたようで嬉しいです😊

とても素敵なお品でした!追加でまた注文したいです^^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています!

写真も素敵でしたが、実物を見てもっと気に入りました❤️丁寧な作りで安心感があります。ワイヤーもしっかりしていて綺麗に髪がまとまりました。ラッピングも可愛くて嬉しかったです。大切に使います。素晴らしい作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます💕 実物を気に入っていただけてとても嬉しいです。 作りの丁寧さやワイヤーのしっかりさにご満足いただけたとのことで、安心いたしました。 ラッピングもお喜びいただけて良かったです! これからも素敵な時間のお供になれば幸いです。 大切にしていただけるとのお言葉、とても励みになります。こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました!

今回で2回目の購入となります。前回と同様しっかりと作られていてリボンの柄も素敵です。 髪の毛を通すところがリボンの素材とは違う生地で作られており、髪の毛をしっかりと巻けることができます。 こちらで購入して良かったです。 また御縁があれば宜しくお願い致します
とても高く評価くださり、ありがとうございます。 リボンの柄も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 今後もご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

すごくしっかりした作りで、しっかり髪の毛を巻きつける事ができました。仕事で使用出来るシンプルな物も欲しいと思いました。
作りと使い勝手に満足いただけたこと とても嬉しく思います。 シンプルなデフトバンの制作について 考えるきっかけをくださって ありがとうございますm(_ _)m ご縁がございましたら また宜しくお願い致します
昨日、無事届きました。 他にはないシュシュで、着けやすそう!と思い、購入させていただきました😊 デザインもかわいいので、気に入っています🎀 大切に使わせていただきますね✨ この度はありがとうございました❣️
無事にお届けできて安心しました☺️ 試行錯誤しながら考えたシュシュなので このような評価をいただきると とても嬉しくなります❣️ これからの爽やかな季節💕 シュシュと一緒に素敵なお時間を お過ごしいただけますと 製作者として、とびきり幸せです🥰 ありがとうございました❣️
気に入っていただけてとても嬉しく思います! また、素敵な評価もありがとうございました。 今後の作品作りの励みになります。 これからも、皆さまに楽しんでいただける作品作りを していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
両面♥︎さんふらわあデフトバン(ブラック)
この度は素敵な作品をありがとうございました!