
無事届きました!! 早い発送、対応もすごく丁寧で初めて利用させてもらいましたがまた利用したいなと思いました✨ カードもとても可愛くて使う日が楽しみです💕 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました✨ とても可愛くて これからハーフや誕生日や色々なイベントに活躍させたいと思います(*^^*)また機会があればよろしくお願いします(^^)

とても早い発送対応をしていただきありがとうございました!商品もとても良いものだったので、また機会があれば是非お世話になりたいです。
ベビーブラシを購入しました。写真の通り木の温かみのある可愛いブラシでした!簡易ラッピングも初めからしていただいているのでプレゼントだったのでそこも助かりました!名前の字も素敵でした^_^ また 作家さんの対応も良く迅速に対応していただきありがとうございました^_^

ポスト投函されておりました。 とっても可愛く満足です!この度はありがとうございました!
〖体重米〗ウェディング 結婚式 両親贈呈品 米袋 写真入り コットン
本日届きました! とても素敵で、両親に渡す日が楽しみです☺️❤︎ ご丁寧に、包み方まで教えて頂き、感謝しております!ありがとうございます🙇♀️ 迅速な対応ありがたかったです🙌