


早々のお手配有り難うございました。 主人に購入させて頂きました。とても使いやすく主人も大変気にいってくれました。 本当に有り難うございました。又機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。プレゼントなのですが、縫製もきれいで、肌ざわりも気持ちよく、素敵なチェックなので、きっと喜んでくれると思います(. ❛ ᴗ ❛.) 迅速丁寧な対応をしていただき、有難うございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします😌

『*送無*選べるフック付和柄マスクケース*赤系』と『青系』のレビューです。縫製も丁寧で洗濯を繰り返しても色落ちしませんでした。思ってた程堅くないので、厚めのハンカチのようにポケットに入ります。柄がとても綺麗で視界に入りやすいため、食後の付け忘れが無くなりました。良い品物をお譲り頂きありがとうございました。

本日無事届きました。鬼滅にハマっている息子がとても喜んでいます。すぐにマスクを落として帰ってくる息子なので…もし無くしてしまった時はまたリピさせてください。この度はありがとうございました。

本日受け取りました 子供達もとても喜んでいます! ありがとうございました(*^_^*)

今日届きました。 ぁりがとうございました。こどもたちもすごく気に入りました。 今回はぁりがとうございました。

綺麗な作りで肌触りも良い生地でした。素敵なマスクをありがとうございました😊

商品受け取りました。ありがとうございました。とても可愛く気に入りました。ありがとうございました。

今日届きました! 両方、どちらからも開けられるのが欲しかったので購入出来て良かったです。 包装も丁寧にされてて嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
*送料無*新柄!和柄*立体マスク*キッズ用
保育園でマスク生活を頑張ってる娘のために購入しました!姪っ子と柄違いにしたのて、2人ともとても喜んでいます‼︎また機会がありましたらよろしくお願いします!