
レビューありがとうございます☆ まずはお客様にお喜び頂けたこと、嬉しいです! そして、お友達に喜ばれること祈っております✨ 次回ありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます‼ 喜んで頂けてとても嬉しいです‼ 今後ともよろしくお願い致します♡

本日、無事に届きました。とても丁寧な作りで柄も可愛く、大きさも良かったです!また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 無事届いて、安心いたしました!! こちらこそよろしくお願いします🐻
レビューありがとうございます(>ω<) 無事に到着して良かったです! またよろしくお願い致します!!
レビューしていただき嬉しいです!! 色々なお洋服に合わせていただき、 少しでもyaranaito様の日々をHappyにできたら嬉しいです!! またよろしくお願い致します😆
メッセージありがとうございます✨ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです!! 最近コロナでお祝い事が少なくなってしまいましたが、私も使っています!お渡しする方も喜んで頂けると良いなぁっと思います!! またよろしくお願いします✨

無事届きました。息子に見せたら早速付けてました。保育園で使わせて貰います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 息子さん、つけてくださって良かったです!! ハロウィンのこの時期に、少しでもハッピーになれるお手伝いができていれば嬉しいです❣ またよろしくお願い致します!!

とても可愛いマスクが届きました! 息子も喜んでいます^_^ レビュー遅くなりすみません。
素敵なレビューありがとうございます✨ ハロウィンのこの時期、少しでも楽しい気分をお手伝いできれば嬉しいです🎃 またよろしくお願い致します(*´艸`*)ポッ
友達の結婚式用に購入させていただきました!! いつもは雑貨屋さんで購入してたのですが、 結婚する友達をイメージして探していた結果、素敵な作品にであえました! まず、紙製ではなく、布製というのがとても特別感があってよかったです!☺️ 柄や水引もマッチしててかわいいです! 友達がかわいいのが似合う子なので、購入してよかったです! ありがとうございました!渡すのが楽しみになりました!!🙇♀️
素敵なメッセージありがとうございます✨ 私自身も布製のご祝儀袋を使っているので、喜んで頂けてとても嬉しいです❣ ご友人も喜んで頂けたら嬉しいです☺ またよろしくお願い致します(*´艸`*)ポッ
布製 ご祝儀袋
本日商品を受け取りました! この度はとても素敵なご祝儀袋、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!