先ほど受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。 本日商品受け取りました。 可愛いマーガレットありがとうございます。サイズ感がドールにはぴったりで可愛いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
素敵なチャームを、ありがとうございました!(^^)!
早々に発送下さいまして有難うございました。 パーツも綺麗で可愛いです。
いろんな種類を購入させていただきましたが、思ったより届くのも早くどれも写真通りの可愛さで購入して良かったです!! ありがとうございました。
昨日受け取りました! かわいらしい金ボタンです。クリスマスの人形に使うつもりです(^-^) この度はありがとうございました。
無事届きました。可愛らしいお品ありがとうございました!
思ったとおり、とても可愛いワッペンでした。 子供の保育園帽子につけたいと思います。 ありがとうございました。
とても可愛いので、リピートしました!
今日届きました 早いご対応をありがとうございます またよろしくお願いいたします('ω')ノ
★4個 ( #3769) 犬 いぬ イヌ プードル グレー チャーム
先ほど受け取りました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^)