受け取りました。可愛いパーツをありがとうございました。
商品が届きました! ありがとうございましたm(_ _)m
迅速かつ丁寧な対応でした! 使用するのがとても楽しみです。 またぜひ利用させていただきたいです( ˊᵕˋ )
迅速に発送いただき、作品も素敵でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いチャームが届きました♪ 子ども達にお守りを作ってあげたいと思います♡ありがとうございました😊
本日無事受け取りました。 迅速な発送ありがとうございました。
無事商品受け取りました。 可愛いお品ありがとうございました。
無事受け取りました。 ありがとうございました😊
いつも迅速な対応、有り難うございます 15㎜のwoodボタンは手に入らないのでとても助かります~ ワンピースを作ると1着で10コほど使うのですぐ無くなってしまいます。 また、宜しくお願いします。
思ったとおり可愛いです❤️ありがとうございます☺️
★10個 ( #2826) 赤 ハート チャーム
受け取りました。可愛いパーツをありがとうございました。