平らなハムスターぬいぐるみという感じで、リアルで本当にカワイイ♥ですね。ハムスターが大好きなので、大満足です。ありがとうございました。
とてもかわいい素敵なアップリケでした 注文してよかったです。 ありがとうございます!
とってもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 一つ一つ丁寧にまとめられていて嬉しかったです* 大切に使わせていただきます* ありがとうございました☆彡
届きました。 少し大きかったけど可愛いので何につけようかなぁとワクワクしてます。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 とても可愛かったです♡
本日受け取りました(*ˊᵕˋ* ) とってもかわいく、卓球部の娘が喜んでます!ありがとうございました⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
ありがとうございました☺️
届きました! か、かわいい!よく見るとハシビロコウなのが、何とも言えない魅力です。 少量の注文に、迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
遅くなりました。商品届きました🙇♀️ とてもかわいいアルパカで満足です。
ちょうど良いサイズのボタンで求めていた感じでした! 迅速丁寧な対応ありがとうございました またよろしくお願いします!
♪1枚♪ ハムスター アイロンワッペン アップリケ 手芸
平らなハムスターぬいぐるみという感じで、リアルで本当にカワイイ♥ですね。ハムスターが大好きなので、大満足です。ありがとうございました。