商品受け取りました!とても可愛いです🐻❄️迅速な対応ありがとうございました✨
本日受け取りました! 小ぶりでとても可愛いです(^^) これをつけて試合に出るのが楽しみです♪ 迅速な対応をありがとうございました!
とっても可愛いボタンです!
メールが遅くなりました、すみません。 商品受け取りました! かわいいかえるさん、さっそく使わせていただきます。 またよろしくお願いします。
いつもお世話になってます!今回も可愛いチャームをありがとうございましたm(_ _ )m
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 本日商品受け取りました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
迅速な対応ありがとうございました。·͜·。
早期のご対応ありがとうございます! この度はお取引頂きありがとうございました(* . .)))
いつもながら迅速で丁寧な対応でありがたいです。 ウサギのチャームを使った雑貨が好評でリピートしました。 これからもよろしくお願いします。
無事に届きました♪
♪1枚♪ 白くま しろくま アイロンワッペン アップリケ 手芸
商品受け取りました!とても可愛いです🐻❄️迅速な対応ありがとうございました✨