無事届きました。 家族のもちものにつけたいと思います。 ありがとうございました。
到着しました♪ 子どもの部活にお守りを作りたいと思います。機会があればまた、よろしくお願いします♡
とても可愛いアップリケでした♪ デニムジャンパースカートのポケットに付けてあげようと思います。この度はありがとうございました。
お品物届きました☆ 可愛いチャーム嬉しいです(◕ᴗ◕✿) また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いチャームが届きました。 ありがとうございました☺
いつも迅速にご対応いただきありがとうございます 本日商品受け取りました 可愛いマーガレットありがとうございます♡ またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
とても可愛いチャームが届きました♪ありがとうございました。
無事に届いております。 さっそく使わせて頂きました。 今回も迅速に対応頂きありがとうございました。
遅なりましたが受け取っております。 紫のト音記号のチャームとても綺麗で嬉しいです。 迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
イメージ通りの作品でした。購入する事ができて嬉しいです。ありがとうございます。
♪1枚♪ メロン めろん フルーツ アイロンワッペン アップリケ 手芸
無事届きました。 家族のもちものにつけたいと思います。 ありがとうございました。