


父の日用に注文しました。写真で見るより刺繍のキラキラがとても素敵です!これからプレゼントしますがきっと喜んで貰えると思います(^^)素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました! 出来上がり見てすっごい気に入りました!! 絵を書いた娘にも見せたのですが 大喜びしてました♡ お義父さんに渡すのがいまから楽しみです。 ありがとうございました!

この度はありがとうございました。贈り物でしたので、結局校正を何度もお願いしてしまいお手数をおかけしたかと思います。イメージ通り素敵なお品で、満足しています。

父の日でお願いしました! とても素敵で可愛いです❤︎ ありがとうございます♪
レビュー遅くなりました。 素敵な刺繍ハンカチで届き次第、パパにプレゼントしました✨子供も可愛いねと。 本当にありがとうございました。

レビューが遅くなってすみません。とても素敵な仕上がりでした!ラメの入った糸もキレイでした。父の日に渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
megaptera様オーダー品
素敵な作品を、ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 細かなイラストでしたが丁寧に対応していただき、大満足感です。今からプレゼントをするのが楽しみです。