


本日届きました🎶可愛く仕上げて頂いてプレゼントするのが楽しみです🎶また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に届きました‼︎ とても素敵なものをありがとうございました♡ 発送連絡と一緒に画像も頂いており、 到着を楽しみにしていましたが、 実物はもっともっと素敵で感激しました☺︎☺︎ 父の還暦のお祝いに渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました♪

思い出に残るので、ホントに嬉しいです 。ありがとうございます。 ♪ ♡
綺麗に刺繍して頂いてありがとうございました😊 パパはもったいなくて使えない‼︎と言いながら、職場で周囲の人に自慢しています(^ ^) 皆さん、羨ましがっているそうです。

ありがとうございます!思い入れのある絵だったので家族で大喜びでした(o^^o)ありがとうございました^ ^

本日、無事に受け取りました。 今回、自分用とお友達のお誕生日用にと2個ご注文させて頂きましたが、 想像していた通り、とても可愛いらしく大変気に入っております。 また次もお願いしたいと思います。 有難うございました。

本日到着しました。 とっても可愛くて、絶対気に入ってくれると思います。 商品の色もとても良く、全部が素敵でした⭐︎ 自分の父と母にもプレゼントしたいとおもいます。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
mameteri1010様オーダー品
娘が幼稚園で描いた絵を使って作っていただきました。初回の連絡から受け取りまでとてもスムーズでこちらの要望にも丁寧に対応していただきました‼︎ 子どもの成長を後に残る物として形にできてとても嬉しかったです💓ありがとうございました。