
無事商品受け取りました!! とっても可愛らしく、糸のラメ感も素敵でした!! 息子が生まれて初めての敬老の日のプレゼントで依頼させてもらいました!! また絵が描けるようになった時には、絵の刺繍も是非お願いしたいです!! ありがとうございました!!

いつも丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございます。 今度は自分用と主人の誕生日をお願いしたいと思っています。 とにかく刺繍が凄くて驚いています。 敬老の日が今から楽しみです。 ありがとうございました。
想像以上の仕上がりで大大大大大満足しております。 刺繍はもちろんですが、ラッピングも丁寧にしていただいたのが本当に伝わってきます。 この度は、注文が殺到してらっしゃる中、迅速に対応していただきありがとうございました。 途中、お返事の催促をしてしまい申し訳ありませんでした… 今から、祖父母に渡すのがとても楽しみですし、とても喜んでいる姿が目に浮かびます。 本当にありがとうございました。

本日受け取りました😊 とても素敵に仕上げて頂いてありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます😌
congmeid様オーダー品
初めての敬老の日を迎える母と義母にお揃いで注文しました。使うのがもったいないくらい素敵なお品です。おばあちゃんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました。