

この度は 細かいリクエストにも 快く対応してくださり 有難う御座いました。 届いた作品が 予想よりも 遥かに可愛く素敵で 大変感謝しております。 また機会がございましたら 何卒 宜しくお願い致します。
こちらでオーダーをお願いするのは何度か ありますが本当にご丁寧にして下さり いつも素敵なバッグたちが届いています。 本当にありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
実家に帰る際に一人暮らしの祖母へプレゼントしました!曾孫にあたる息子(4歳)の描いた絵をポーチにして渡したところ、泣いて喜んでいました( *ˊᵕˋ* ) 嬉しいあまり、どこに行くにも持ち歩いて、色んな人に自慢してるみたいです(笑)本当にありがとうございました。また利用させて頂きます!
敬老の日のプレゼントとして、おじいちゃんおばあちゃんに渡しました。0歳の小さな手形を使ってプレゼントできたことがとてもいい思い出になりました。とっても喜んでくれたので本当によかったです。ありがとうございました。

とても可愛く刺繍して頂きありがとうございました! とても気に入っております! またよろしくお願い致します(^_^)
marika7mama様オーダー品
ご丁寧に対応していただき、この度も素敵に仕上げていただきありがとうございました♪