
母の誕生日プレゼントとして購入さて頂きました! とっても可愛くて家族みんなで絶賛しました 厚手でしっかりしたかばんなので毎日使っても長持ちしそうです 大事に使わせていただきます!
母の誕生日プレゼント用と自分用に購入させていただきました!! うちの子の毛が白いので刺繍だとどうかなと思っていたのですが、写真通りで感動です!! とても丁寧な仕上がりで母も喜んでいました☺️ 素敵な作品をありがとうございました!!
とても可愛いバッグを作っていただき ありがとうございました こちらの都合で底布を合皮ではなく帆布で作っていただいたのですが 通常より少し底が薄くなるとのことでしたので 念の為バッグ用底板をホームセンターで購入して切っていれました 大事に使わせていただきます
年内に間に合わせて下さってありがとうございました。 父の古希のお祝いに渡せます☆ 今回で3回目?くらいの利用です。 生地もしっかりしていますし、手形・足型の刺繍も思い出に残るので気に入ってます☆また、お願いしたいと思います。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 プレゼントとして渡したところ、とても喜んでもらえました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ばあばの誕生日祝いに孫からの絵でエプロンを作っていただきました。刺繍が思っていたより大きく立派で驚きました。エプロン生地は商品画像と同じ赤を選んだのですが、ポリエステルが多めの生地だからか光沢感があり、還暦祝いの赤いちゃんちゃんこのような生地なのが誤算ではありましたが(ばあばに指摘され、そんな風に見えないよ〜と返しましたが私も夫も同じことを思っていたので、これから選ばれる方は参考までに…)、素敵なお品、刺繍で満足しています。お忙しい中納期の相談にものっていただきありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

今、拝見いたしました! めちゃくちゃ可愛いです💕大満足です。 いつも、本当に想像以上に素敵に仕上げて下さりありがとうございます😊 大切に致します。ありがとうございましたm(_ _)m
yukiechan-da様オーダー品
今回もとても素敵なクッション届きました☺︎ またお部屋が賑やかになりました(^∇^) またお願いします♡