レビュー遅れましたが無事に届いてます! とってもお上品なピアスで、娘ちゃんが氷みたいで綺麗~と絶賛しておりました( ´∀`)
レビュー遅くなりすみません😢 素敵なピアス、受け取りました✨春から夏にかけて大活躍しそうな、透明感のあるピアスでした😆オンラインショップで見た時から気になっていて、全色可愛くて迷っているうちにオンラインショップでは間に合わなかったので、ミンネでゲットできて嬉しいです‼️ キャンディーみたいな可愛いボタンですね❤️オレンジ色ですが、何にでも合わせやすそうです🥂今回も丁寧なメッセージ、作品をありがとうございました😊

想像以上に可愛く、気に入りました(*ˊᵕˋ* ) イヤリング以外にも素敵な作品ばかりなので、機会があれば購入させていただきたいです。
キミエさんの作品のファンで、よく買わせて頂いています。今回の作品は、とても爽やかで軽やかなデザインなので、春夏に大活躍しそうです!有難うございます^_^
出かけていたため商品確認とレビュー遅くなってしまって申し訳ありません。今回も素敵な商品ありがとうございました^_^ 今からどの服に合わせようかウキウキしています。これからも楽しみにギャラリー覗かせていただきます。ありがとうございました!

とてもオシャレなイヤリングです! お仕事やプライベートでもどちらでも使えそうで良かったです! 付けていろいろオシャレを楽しもうと思います♫
ボタンだったと見えないです! とてもオシャレなイヤリングです! ちょっとしたオシャレのアクセントに使えるので購入して良かったです! ありがとうございます😊
本日、届きました。いつも素敵な作品ありがとうございます!思っていたよりも大振りでしたが着けてみるとそれほど気にならず、他にはない珍しいデザインのヴィンテージボタンでおしゃれ感がでて素敵です。また宜しくお願いします!

無事受け取りました。ありがとうございました😊。 おお振りでハートモチーフなのに、渋めですねえ。 なので、可愛くなり過ぎずに着けられます。 インパクトがあるので、シンプルなスタイルに合わせようと妄想しています(^_−)−☆ いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。 大切に沢山つけますね❤️❤️❤️
入荷まち:epy様オーダー専用(1点)
購入時に色々あり不安になりましたが、商品はすべて無事に届きました。ピアスとても可愛いです!ありがとうございました。