今日、届きました!思っていた通りでつけたらなかなかインパクトあります。ありがとうございました😊

昨日無事に届きました✨✨ やっぱりいつも写真も素敵ですが実物の方がさらに素敵で気分が上がります❗️ ついついリピートしちゃいます💎💎
写真通りの可愛さと、光にかざすとキラキラして綺麗でとても気に入りました☺️発送も早く梱包も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました!

レトロ感満載のオレンジフラワー!無事に届きました!この色合いはなかなか巡り合わない!パールが美しくて、お気に入りがまた増えました!何よりこの軽さ!毎度の金具交換もありがとうございます!何回もお願いしているのに金具の名前が出てこない💦
商品、本日無事届きました❗ 思った通りシンプルだけど地味すぎない、素敵なデザインですね。沢山使わせて頂きます。 手書きメッセージも嬉しかったです。心がほっこり暖かくなりました。ありがとうございました 。
本当に可愛い(T ^ T) シンプルなのに唯一無二で、可愛すぎます♪♪

透け感あるパープルのパーツがとても好みです :にこ:ホワイトやベージュのワントーンコーデの差し色にしたら素敵だろうなと思い購入しました。キミエさんのアクセサリーはイメージ通りの素敵な作品で安心して購入できます。またよろしくお願い致します :笑顔:
この度は ステキなデザインの作品をありがとうございました。とても気に入りました♫ また、いろいろな作品をコレクションさせていただきたく思います。

おしゃれ用マスクとして大切に使っています!友人にどこの?!かわいい❤️と褒められて嬉しくなりました^^夏に嬉しい軽いつけ心地で、ワイヤーがずれない工夫がされているのも流石だと思いました。ありがとうございました😊
【1点のみ・写真現物】JAPANヴィンテージアイボリーと真鍮リーフのジュエリー
注文後1週間ほどで手元に届きました。 注文したあとに、この作品のほかにもう1点欲しい作品を見つけたのですが、メッセージでご相談したところすぐに個別で対応していただきました。とても快く対応していただきました。 通常ラッピングで購入したのですが、このままプレゼント用でもいいくらい、とてもかわいいラッピングで届きました。 イヤリングの金具は透明なレジンでしっかり取り付けてあり、ちょっとした衝撃では外れなさそうです。真鍮パーツの裏もレジンで厚み出しがしてあり、しっかりとした存在感があります。 この度は素敵な作品をありがとうございました。