革と金属の工房
義理の兄の還暦祝いにお願いしました。 オリーブに一目惚れしてしまい、還暦 イコール 赤 が飛んでしまいました。 梱包もラッピングもとても丁寧なお仕事振りで、実物を確認せずとも 安心して渡せます。
プレゼントにしたのですが、丁寧な造りでとても喜ばれました。 大人の男の持ち物って感じで長く使ってもらえそうです。 日にちの我儘もきいていただいて感謝しています。 ありがとうございました。
色、素材、つくり今回も素晴らしいです。 先日メガネケースが非常に良かったので今回お財布も購入させていただくことにしました。 梱包も丁寧で商品に愛を感じます!! 今後も革製品はキチジツさんに是非お願いしたいです! 本当にありがとうございます!! 大切に使います!!
Patan-card #アカ
名刺が取り出しやすく、使いやすいです。先日の名刺交換の際には、先方にステキですね、と褒めていただきました♡ステキな作品をありがとうございました!