無事に届きました。 食べてみて、とてもとても甘い事に驚き、ゼリーを食べてるみたいでした。今までの柑橘と違います。 家族にも大好評です。 もったいないので、1日1個と決めて食べています。 素敵な果物、ありがとうございます(^o^)
すぐに到着しました。すぐに箱から出し半分は贈答品として年始に渡す予定でしたが1個傷んでいるものがありましたので-☆とさせて頂きました。
無事に受け取りました! とても甘くてジューシーなので、すっかりハマってしまい三度目の購入です。みかんだとついつい食べすぎてしまいますが、こちらのお品はひとつで充分満足できる! 毎日楽しみにいただきます。 ありがとうございました。
本日、無事に到着しました。 ありがとうございました😊 今回購入するまでは、自分でカボスやレモンを箱買いして冷凍していたのですが、ライムはどうしても手に入れ辛くて…。 主人は焼酎に、私は紅茶やソーダ水に入れて飲むつもりです。 主人は、到着早々、焼酎に入れていただきました。 香りもあるし、何より美味しいと喜んでいます。 今度はもう少し多めに買って、友達にも紹介したいと思います。 また、よろしくお願いします。
ほんとにジューシーでぺろっと食べてしまいます。 サイズにばらつきはありますが、大きくても小さくてもジューシーで甘くて食べると幸せになります…。イヴに到着しましたが、食後のデザートはケーキよりこっちを選択しました笑 また頼みたいなと思います。
希望の島 国産レモン 500g 残留農薬ゼロ 冷凍レモン 【カットレモン 国産 レモンサワー用】愛媛 中島産
2回目の購入です。届きました。 安心して購入できるレモンをありがとうございます。毎日欠かさずいただいています。