初めての注文でしたが、5キロに増量して正解でした。箱を開けて感激、食べて感激です!「訳あり」とのこと。見た目や大きさでしょうか?私は全く気になりません。4種類どれもジューシーで甘味たっぷり。好みの品種から初めての品種まで嬉しいセットでした。自然の恵みと努力とで、安定した品質を保っていらっしゃるのだろうなぁなどと思いながら、農園や作業の様子を想像しています。新鮮なうちに大切にいただきます。ありがとうございました。
先ほど届きました‼︎ レモン白湯にハマっていて早速いただきたいと思います! 早い対応ありがとうございました‼︎
とても美味しいせとかをありがとうございました。 食べ終わって、じまだ購入できるのであれば、追加購入したいくらい美味しいです。 いつも美味しい果物をありがとうございます
昨日届きました~☺️ 2回目の購入です。 今回は注文翌日に届きビックリです。 (前回は少しのんびりだったので) みかんの収穫とピッタリあうととても早いのかな❓ 色々な種類が入っているのでしばらく楽しめそうです🎵
不知火にはまって近所で買って食べてめしたが、最近店頭に出ていなかったので、思い切って注文させていただきました。甘さと酸味のバランスがとても良くサクサクとした歯応えもとてもよかったです。ありがとうございました。
何が入っているか楽しみにしてました♪伊予柑は正直好きではないんですが、ジューシーで甘くて美味しかったです。他のももちろん美味しく、4歳の娘がいっぱい食べてます。こちらの柑橘類を食べてしまうとなかなか他のを買う気になれなくなってます。笑 またよろしくお願いします♪
今日届きました。 何の品種か分かるようになっていて、楽しめそうです。さっそくひとつ、はるみでしょうか?! 甘ーい、とても美味しいです。 また、機会があったら購入してみたいです。
希望の島 旬の柑橘詰合せ 訳あり品 2kg サイズ不揃い 愛媛 中島産
訳ありということでしたが気になるところは全然なくて、甘くてジューシーでとっても美味しかったです!色々な種類の柑橘が楽しめたのでめちゃくちゃお得でした!また利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました🙌