届きました。開けてびっくり、みかんがデカい!以前に購入した旬の柑橘つめあわせセットのみかんは、SSサイズ?ってくらい小ぶりでしたが、それに比べると今回はLサイズかってくらいデカい。「えっ、これほんとに訳アリ品だよね?」と思わず納品書を確かめてしまったほどです。 お味はあいかわらず、濃厚で甘くて、めっちゃ美味しいです。しかも今回は大きいせいか、噛むとみかんの粒までわかります。うーん。この味でこのお値段は本当にお得ですね。
いつもすぐに配送して下さりありがとうございます。 とっても美味しいです!皮は剥きやすく、薄皮はポンカン系で薄いけどオーソドックスなみかんよりはしっかり房が分かれているタイプ(伝わるでしょうか…?)で、味はネーブルオレンジのように濃厚で甘酸っぱい。季節的に間に合うようならまた注文します!
こんにちはぁ🤓 昨日無事に届きました😊 早速水筒に入れて私は職場に、息子は学校に持って行きましたぁーっ🤩 美味しく頂いております☺️ 多分また注文させて頂くと思います😉 本当に良い香りがしますね🤗 ありがとうございました🙇🏻
商品届きました。とても美味しいみかんです! 他の方が書いてたように思ったより小さな箱かもと感じましたが、3種類のみかんが沢山入っていて4人で食べ比べできました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
今日ぶじに届きました!箱の大きさが(縦17cm×横24cm×高さ16cm)と思ったより小さかったので、 「2kgって以外と少ないのね」ーと思いましたが、開けてみてびっくり、沢山入ってました! 他のかたの参考になるかと思って画像撮ってみました。箱は小さいのに中身いっぱーい、というのがわかると思います。 (写真は2個食べちゃったあとに撮ったものですが) 母と2人暮らしなので、このくらいの量・サイズ感がちょうどよいです。 早速、みかん(たぶんカラマンダリン)を食べてみました。あっまーい!うまーい、と大満足です。 だいぶ熟れてるのを送ってくれたのかな?みかんは冬と思ってましたが、この5月にこんな甘くて美味しいみかんが食べられるなんて!と感動しました。同梱されていたメモによると3種類入ってるそうで、他のも食べるのが楽しみです!どうもありがとうございました。
早々に発送して下さりありがとうございます。 本日受け取りました。 箱を開けたら一つ傷んでいたのがあり残念でしたが、他は美味しかったです。 ありがとうございました!
希望の島 グリーンレモン 1kg 家庭用 愛媛県 中島産 国産レモン
本日届きました。すごくいい香りがしてます。食べるの楽しみです。ありがとうございました。