
レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事にお受け取りいただくことができ、安心いたしました。 写真をお撮りになられるのですね。 お出かけのお供にしていただけるとのこと、大変嬉しいです :にこ: こちらこそ、このたびはありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(*uvu*)゙ とってもかわいいです❤️細部まで細かく丁寧に作られてます!!オススメです!! うけどんファミリーの登場も期待してます(笑) 両親も高齢になりなかなか浪江に行くことができないなか うけどんのおかげでなにか故郷との繋がりをもてたようで 嬉しい気持ちです。 お守りのように大切にします(^^)
レビューをいただき、ありがとうございます。喜んでいただけて、製作者としては嬉しい限りです。色々と困難なことが多い時代ですが、お役に立てたとしましたら大変幸いです。今後のラインナップにつきましても参考にさせていただきます。また機会がございましたらお立ち寄りください。このたびは誠にありがとうございました。
モズが懐くとは初めて知り、勉強になりました。ありがとうございます。お別れはつらいですが、きっと新しい出会いもありますから、お母さま、少しでも早くお元気になられると良いですね。ご購入いただくご理由も様々であると知り、このような機会をいただき感謝いたします。またお時間のある時にでもお気軽にご訪問くださいね。このたびは誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお受け取りいただけましたことと、お気に召していただけたご様子に安堵しております。大変励みになるお言葉、こちらこそありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
無事にお受け取りいただいたご様子で安心しました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 創作の励みになり、大変嬉しく思います。 今後も一点一点心をこめて製作してゆきます。 このたびは誠にありがとうございました。
鳥キーホルダー 《キビタキ》
プレゼントで購入しました。 見た事ないって喜んで いただけました♪ ありがとうございました😊