


商品が届きました。入金からの早い発送ありがとうございます。どの柄も素敵でした。マスク生活が日常の今、不織布では肌への負担に悩まされる私、しかし不織布が安心、、、こちらと合わせて使えば肌の保護だけでなく可愛い柄で気持ちもあがります。母と義母と分けて大切に使わせて頂きます。また購入したいと思います。

いつも素敵なお品をありがとうございます。Kia Ora 様のお品をほとんど、毎日使わせて頂いています。職場では、不織布マスクが推奨されているので、2wayマスクは使いやすくてかかせません。今回もお世話になります。ありがとうございました。
![[♡×320]2way 大人フラワーの不織布マスクカバー / 布マスク](http://static.minne.com/productimages/116424386/square/1dcefce093cb197651430922ba62e5a5280e0e5b.jpeg?1618204078)
マスク😷届きました。不織布のマスクは、合わなくてカサカサしたり、湿疹が出たりと大変でした。まして、変異株のコロナには、布マスクだけでは…(本当は布マスク大好き💕なのですけど(笑))ありがとうございました。使わせて頂きますね🎵

発送も早く助かりました! 着け心地もとても良いです🖤 ありがとうございました♪

マスク購入、2回目です!発売されるのを待っていました。 お洒落で型崩れせずとても重宝しています。会った人からも絶賛されます。 また、次必要になったら購入させて頂きます。

作品届きました。3枚それぞれの個性みられるステキなマスクですネ❗ありがとうございました(^-^) 丁寧な仕上がり恐れ入りました。

本日受け取りました! 美しいブルーのネックレス大事に使わせていただきます。

今回も、とても素敵なマスクでした☆使い勝手、フィット感も良く、さらにおしゃれで気分も上がりこのマスクに出会えたことが嬉しいです。 ありがとうございました。
![[人気No.3]ローズ柄の立体布マスク](http://static.minne.com/productimages/116119252/square/a23f5b6e7346205c763ec9dfb60803f5d774bc86.jpeg?1617861701)
本日届きました。さらっとした付け心地で、これからの季節に気持ちよく使えます。色、模様もとても素敵です。ありがとうございました。
new 2wayグレーフラワー不織布マスクカバー/布マスク
とても可愛く、 会う方全員から どこで買ったの?と聞かれます! 作りもしっかりしてて、肌に優しいので またリピートさせていただけたらと思います。 ステキなお品物をありがとうございました。