


梱包から真心が伝わり作者様のお人柄が想像出来ます。宛先に丁寧な添え書きがあり、びっくりしました(*˙ᵕ˙ *) イヤリングは耳たぶが痛くなり、ピアスは空けてないので、ずっと探してました。水晶まで添えて頂きありがとうございました!素敵な作品でした!大事にします!

素敵な作品をありがとうございました。

とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございます😊

柄が可愛くてとっても気に入っています!

商品無事に受け取りました。 柄も色も春らしいのでこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

ステキなお品物ありがとうございました。早速使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。 丁寧に作っていただいていて、嬉しいです。 ありがとうございました。

使いやすくて上品で素敵です♡マスク生活がオシャレに過ごせそうです❣️

不織布を全く受けつけない肌なので、とっても重宝します。可愛くて着けていると楽しくなるので嬉しいです。ありがとうございました。
2way 黄色のお花のマスクカバー/布マスク
先ほど届きました。 可愛らしいマスクをありがとうございます。大切に使わせていただきます。