


お品物受け取りました。ありがとうございます。 しっかりした作りでとても素敵です! 裁縫苦手な私から見るととてつもない完成度で、「すごいな~」としばらく眺めました。 肌触りが良くて、不織布マスクの肌ストレスから解放されそうです。

無事に届きました。 事前の連絡も、そして梱包も、とても丁寧で心から信頼できる作家さんだと思いました! このような方が作る素敵な作品を見つけられて嬉しいです。 誕生石に浄化用も添えていただき、有難うございました。

始めは二重マスクはさすがに少し息苦しさを感じましたが、耳に掛けるひもが1本で使い慣れてくると息苦しさも気にならなくなりました。 マスク自体も丁寧に作られていて買い物などへの外出には重宝しそうです。

こんにちは! 毎回、素敵なマスクをありがとうございます! 母にもプレゼントして気に入ってもらいました。 もう少し小さいのもあれば、嬉しいです。 お値段もお手頃で、今後も沢山の素敵なマスクをお願いいたします!

マスクカバーは、会社でも素敵ですね!とたくさん声をかけていただいています。今、不織布マスクが多くなっていますが、肌に触れるところは、やっぱり布が心地よいです。そんな願いを叶えてくださるキアオラ様のマスクは、最高です!いろいろなお色があり、日々楽しめます。 今回も、素敵なマスクをありがとうございました。
![[人気No.2]2way リネンのマスクカバー / 布マスク (ホワイト)](http://static.minne.com/productimages/116425655/square/9c3c54b7bd132e4f94eccec937805534a53dac46.jpeg?1618204859)
ご報告が遅くなり申し訳ありません💦 昨日無事に届いております! 写真で期待した通りの可愛いマスクでした💕 縫製もご対応も丁寧で、気持ちの良いお取引をありがとうございました😊

今回も気持ちの良いお買い物をさせていただき どうもありがとうございました。 前回はお色違いの2WAYマスクを 購入させていただきました。 さっそくマスクを着けて出かけた処 周りのみなさんから 2WAYと言う機能性 デザイン、柄、肌触り、質感 不織布マスクが華やかになるねと大好評で お褒めの言葉を たくさんいただきました。 大切な友だちにプレゼントをしたり 実家の母に分けたり 自分の洗い替え用にと 再度購入させていただきました。 またまた大好評でした。 ありがとうございます。 また購入させていただきます。 今回も迅速にご対応をくださり 丁寧な縫製の、質の良いマスクを ありがとうございました◡̈❁

丁寧な縫製の素敵な作品です。 リネンの風合いがこれからの季節にぴったり。 愛用します♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度は素敵なお品をありがとうございました。ご丁寧な配送にも、作品を大切にされている感じが伝わります。大切に使わせていただきます。
ねこ柄の立体布マスク
可愛い猫🐱柄のマスク😷が届きました!キアオラさんのマスクは形、色、柄が好みにピッタリなので大変、気に入ってます。此れからも新しい色柄に出会えることを楽しみにしています🍀☺️🎶有り難うございました!