

思っていたよりサイズが大きくて少し合わせづらそうですが デニムの生地を娘にプレゼント、白を自分に。まだ使えていませんが、シンプルな夏コーデのアクセントに。
レビュー、ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 思っていたより、サイズが大きかったとのこと… 申し訳ございません。 より、わかりやすく、記載をすべきでした。 貴重なレビューをありがとうございました( ¨̮ ) 改善して参ります。
届きました!とっても可愛いくて存在感のあるイヤリングで、私のアクセのお気に入りの一つに加わりました♡(❊´︶`❊)。۞·:ありがとうございました(^ ^)
ご丁寧にレビューをありがとうございます⸜🌷︎⸝ お気に入りにいれていただき、嬉しい気持ちです( ¨̮ ) ありがとうございました♡

存在感ありでめっちゃ気に入りました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます⸜🌷︎⸝ わぁ~♡ 嬉しいです( ¨̮ ) ありがとうございました♡

届きました♪思っていたより大きかったけど、すごく可愛いです😍 包装も可愛く丁寧で、シールと一緒に貼ってあった稲穂?も可愛くて💓感動しました :あはは:ありがとうございました!
無事に届き、安心しました( ¨̮ ) うまくサイズの表記をせず、申し訳ございません。 大ぶりで耳元が華やかになるので、シンプルな格好に合わせていただけたらと、思います⸜🌷︎⸝ あれは… なんと言う名前だろう…( ꒪ͧ-꒪ͧ)笑 可愛いですよね♡ またご縁ありましたら… お待ちしてます( ¨̮ ) ありがとうございました。
夏らしく爽やかな作品ですね。 無事に届き破損等はありませんでした。 顔まわりが華やかになりました。 ありがとうございました。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 夏にぴったりなデザインです( ¨̮ ) 色も合わせやすいと思います♡ またご縁ありましたら… お待ちしております( ¨̮ ) ありがとうございました⸜🌷︎⸝
届きました〜😊👍🏻💕 シルバーのビーズがいい感じに✨輝きがあって グリーンの色合いもデザインも素敵で大満足しています 🥹大切にしますね とても丁寧に制作されてるので長〜く使えそうです これからの季節にたっぷり使えますね 素敵なイヤリングをありがとうございました。
レビュー嬉しいです⸜🌷︎⸝ ご丁寧に… イヤリングの良い部分を書いて下さり、ありがとうございます( ¨̮ ) たっぷり使ってください♡ ありがとうございました( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )

本日届きました‼︎ 有難う御座います(●´ω`●) ラッピングも可愛いし、文字も可愛くて癒されました✏️ 前から可愛いな〜って、気になってたビーズアクセサリーでお気に入りに入れてましたが、今回思い切って購入しました♪ 耳たぶが大っきいのでいい感じに耳たぶが隠れていい感じです🤗 シンプルなデザインなので合わせやすいし、届いて速攻着けてみたんですが、髪の毛を下ろしてあても存在感があって、耳たぶも分厚いけど全然痛くないので長時間着けれるイヤリングです@(・●・)@ 素敵な作品を有難うございます♪
写真付きで!レビューをいただき… ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 喜んでいただけてるんだなと… 伝わってきました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 気に入っていただけて… 購入までしていただけて…♡ 軽いので、着け心地、良いですよね( ¨̮ ) お褒めの言葉ばかりいただき… ありがとうございます♡ またご縁ありましたら… お待ちしてます( ¨̮ )
レビュー遅くなりすみません💦 無事届き、昨日確認しました!とっても可愛くて使うのが楽しみです、対応も丁寧で気持ちよくお買い物出来ました、ありがとうございました😊
とんでもないです( ¨̮ ) こちらこそご丁寧にレビューまでくださり、ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 耳元が華やかになるデザインかと、思います♡ またご縁ありましたら…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) ありがとうございました( ¨̮ )
写真どおりとても可愛いイヤリング でした(^^)バネのイヤリング にしていただきましたが、付け心地も軽く、長時間付けていても耳が痛くならないと思います。ありがとうございました♡
早速レビューをいただき、とても嬉しいです( ¨̮ ) ビーズ刺繍アクセサリーは軽いので、耳の負担も少ないかと思います♡ こちらこそ、ありがとうございました⸜🌷︎⸝
再販⸜🌷︎⸝ ブラック×ゴールド 軽い♡ シンプル♡ ビーズ 刺繍 ピアス or イヤリング。
デザインに一目惚れして購入しました⌘ 初めにイヤリングの金具の事で相談したらすぐに対応して下さり、ご無理を言って好みの物で作って頂き感激でした😢♡ 実物もとにかく可愛くて早く付けて出掛けたい気持ちでいっぱいです( ᷇࿀ ᷆ )