ハンドメイド大好き!きいさき
早速レビューしていただいてありがとうございます。 無事にポーチお届け出来安心しました。 便利に使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ又よろしくお願いします。
無事届きました。 開けてにっこり、手にとってもにっこり。。 細かくて丁寧な仕上がりと手作りの暖かさが感じられ、思っていた通りのトートバッグです😊 大好きなうさぎ柄も気に入ってます🐰これから暖かくなる季節、一緒におでかけする機会もふえそうです✨コースターも可愛い。。ありがとう ございました❤
早速レビューしていただいてありがとうございます。 嬉しい評価していただきほんとうれしいです 。 :にこ:安心しました。うさぎ柄かわいいですよね。 又ギャラリーでお待ちしておりますのでよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
前回、初めて購入して丁寧な仕上げに感心して思わずリピートしちゃいました。良心的な価格の上、送料も無料とても嬉しいです😃🎶 今回もかわいいポーチでした。また、ギャラリー拝見させていただきます。
リピート注文いただきありがとうございます。 嬉しいレビュー頂きこれからも頑張って作ろうと思いました。作るのが楽しいので気に入って頂けることが一番嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
かわいいポーチ、届きました。色、柄とても気に入りました😃 大切に使わさせて頂きます。また、ギャラリーの方を見させていただきます。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。早速レビューしていただいてありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。初めてのお買い上げ本当にありがとうございました。 又ギャラリーでお待ちしております。
今、可愛い作品を受け取りました。なんとなく、不安を抱えながら通学している孫のカバンの小物整理にプレゼントします。少し明るい気分になることでしょう。ありがとうございます。テーブルも華やぎます。コースターのプレゼントまでつけていただき、有り難うございます。また、可愛い作品を待っています。
早速レビューしていただいてありがとうございます。今年はほんとコロナで大変な1年でした。お孫さんの気持ちも少しは癒されたら嬉しいです。 こちらこそいつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
あんなに細かくて、ていねいに作られていて、素晴らしいです! チェックしてある他の作品もまた買いたいです。 おまけのコースターまで、ありがとうございました(^^ゞ こちらもステキ。
無事にお届け出来て安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。便利にお使いいただけたらと思います。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
早速レビューしていただいてありがとうございます。 早くお手元に届いて喜んでいただけて私も嬉しいです。 又ギャラリーでお待ちしております。
とてもすてきな作品をありがとうございます。写真で見るよりとても良いですね。優しい色合いがとても気に入りました!思っていたより大きくて嬉しくなりました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。早速レビューしていただいてありがとうございます。 実物を気に入っていただけて良かったです。大きなポーチで色々な用途に使ってくださいね。 又よろしくお願いします。
早速レビューしていただいてありがとうございます。気に入っていただけて本当に良かったです。便利に使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いします。
🌸わんちゃんポーチ(パッチワーク)
届きました!!本当に可愛い癒しです♪ひと針ひと針がとても丁寧ですねˊᵕˋ買ってよかったです。迅速丁寧にありがとうございました。