ハンドメイド大好き!きいさき
本日届きました。同居の母(91歳)に見せたら気に入ってしまったので2枚ともあげました。丁寧に作る人がいるものだと感心していました。どうもありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。お母さまに気に入って頂けた様で嬉しいです。 ありがとうございました。
本日届きました。お安いのでミシンがけかなと思っていたら手縫いで感激です!!鍋つかみが古くなったので探していたのですが、3枚ともかわいくて使うのがもったいないくらいです。キッチンに掛けておいて楽しんで使います。 クリスマスのは飾りにしようと、ちょっとまだ時期が早いと思ったのですが、あまりにかわいいので一緒に購入。窓からサンタが顔を出していたりして本当にかわいいです。それに、たくさん買ったのでおまけのかわいいコースターも付けていただいて、得しちゃいました。 どうもありがとうございました。
思ったよりはやくお届け出来て安心しました。気に入って頂けた様で嬉しいです。 本当にたくさん選んでいただいて喜んでいただけて良かったです。 クリスマスの飾りもちょっと早い時期に選んでいただいて楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 早速レビューしていただいてありがとうございます。 キッチンが華やいだと言って頂きお役に立てて嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
思ったより速くお届け出来て安心しました。 元気が出るとの事嬉しいです。 :笑顔: 又ギャラリーのぞいて頂けたらありがたいです。 初めてのお取引と嬉しいレビュー本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 たくさんのお取引ありがとうございました。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 又のご注文も感謝です。本日発送させていただきました。 初めてのお取引とレビューありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心しました。 連休で配達がお休みでお待たせしました。 かわいいと気に入って頂けた様で嬉しいです。 :笑顔: 早速レビューありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
本日届きました カラフルで肩に掛けられるで嬉しいです。 頂いたコースターもかわいいですね。早速壁に飾りました ありがとうございます。 また、よろしくお願いします
無事にお届け出来て安心しました。 早速レビューしていただきありがとうございます。 バックも気に入って頂けた様で良かったです。 コースターも飾って頂け嬉しいです。 こちらこそ又よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 再注文していただいてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
無事到着致しました(^^) 素敵な作品ありがとうございました。 迅速なご対応感謝しております。 また可愛らしいコースターありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
無事にお届け出来て安心しました。 早速レビューしていただいてありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
🌸タック入り舟型の底布つきトートバッグ
届きました! しかも、斜め掛けカバンも頂いてしまいました めちゃめちゃ可愛いです 早速お出かけに持って行きます! 他のカバンも優しい気持ちになります 大切に使います 本当にお心遣いありがとうございます