ハンドメイド大好き!きいさき
メッセージもレビユーもしていただきありがとうございます 1㎝角のヘキサゴンの作品たくさん選んでいただきました 細かい作業ですが色を考えながら作るの楽しいです 最高と言っていただき嬉しいです :にこ: 又ギャラリーのぞいてくださいね こちらこそありがとうございました
無事にお届け出来て安心しました。 大きさちょうどよかったですか。便利に使っていただけたら嬉しいです。 作りたてほやほやで選んで頂きビックリしました。 これからもよろしくお願いします。
メッセージとレビユーありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 さらにリピート注文までしていただいて感謝です。 これからもよろしくお願いします。
無事に速くお届け出来て安心しました。 こちらこそ初めてのお取引に感謝致します。 早速ポーチ使って頂けるみたいで嬉しいです。 又ギャラリー覗いてくださいね。 お待ちしております。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 メッセージとレビューありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
連休でいつお届け出来るのか心配しましたが無事にお届け出来て安心しました。 いつも癒されると言っていただいて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
早速レビューしていただいてありがとうございます。 可愛い作品気に入って頂けた様で嬉しいです。 又ギャラリー覗いてくださいね。 初めてのお取引に感謝します。
届きました(*^^*)やはり、いろいろな意味で作品はもちろん、さいさきさんがしっかりと対応して下さるので安心して楽しい買い物ができてとても嬉しいです♡今回もとても可愛いです。いつも有難うございます、これからも楽しみにしております!
思ったより速くお届け出来て安心しました。お任せのミニマットも気に入って頂けた様で嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます。
🎄クリスマスのミニキルト(パッチワーク)
無事届きました。とてもかわいいクリスマス🎄の柄ですよね。ひとあし先にクリスマスの気分で使わせて頂きます。今回もありがとうございました🐶