ハンドメイド大好き!きいさき
受け取りました。ありがとうございました。大きすぎず、小さすぎず、予想通りの大きさでした。縫製がとても丁寧で、持ち手がふんわり使いやすそうです。チロリアンテープが効いてます。
早速レビューしていただいてありがとうございます。予想通りということで安心しました。普段使いに大いに活躍して頂ければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
早速レビューしていただいてありがとうございます。キッチンが楽しくなると言っていただけて嬉しいです。コースターもお役に立てて良かったです。 又ギャラリー覗いてくださいね。本年もよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品ありがとうございました。 ミニマットは和室の置物の敷物にしました。 色合いが和室とあって、いい雰囲気に変わりました。 お花のフラットポーチは写真で見てたより、色がきれいで、早速日々の必需品の手帳などをいれかえました。 大事に丁寧に使います。
嬉しいレビューありがとうございます。 お役に立てて良かったです。 いつも見ていただき本当に感謝しています。 これからも色々楽しんで作りますのでよろしくお願いします。
迅速に発送して頂きましたお掛けで早々に受け取ることが出来ました。画像どおりの色合いでとても素敵なバッグです。凄く好きな柄でしたので目についた時は嬉しかったです。日々のお買い物のお供にピッタリです。楽しい気分で使わせて頂きます。クリスマスコースターまで頂きありがとうございました。
速くお届け出来て安心しました。嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけて毎日のお買物に楽しく使っていただけるようでほっとしています。 これからもよろしくお願いします。
作品を頂きました。 ご親切な対応やお気遣いに本当に感謝します。 とても可愛らしく素敵なマットです。 お作りも丁寧で色合いもよく、大切に使わせていただきます。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 早速レビューしていただいてありがとうございます。 たくさんマット選んでいただき、気に入っていただけたみたいで安心しました。 ギャラリーでお待ちしております。これからもよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいお言葉本当にありがとうございます。 又色々作品作りますので、見ていただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心しました。 こんなに喜んでいただけて私も嬉しいです。 :にこ: 又ギャラリー覗いてくださいね。 ほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。 :にこ: こちらこそありがとうございました。
昨日バッグ届きました。 自転車でお買い物いくことが多いので 肩にバッグをかけるのにもいい長さ、サイズでした。 大事に使います。 これからもすてきな作品、楽しみにしてます。 巾着もバッグの中の小物整理にうまくつかっていきます。
無事にお届け出来て安心しました。 お買物バッグも気に入っていただけて良かったです。 どんどん使っていただけたら嬉しいです。 巾着袋もお手軽サイズなので使いやすいと思います。 これからもよろしくお願いします。
インナーポーチバッグ(パッチワーク)
思った以上でした。大変気に入りました。ありがとうございます😊