ハーネスありがとうござました。 かわいく、また今までのより、ゆったりしているようで、うちの空(くう)ちゃんの歩き方も違いました。 購入してよかったです。 ありがとうござました!^_^
うれしいレビューをありがとうございます。 空ちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 たくさんお使いになって古くなるころにまたぜひお選びくださいませ。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
オーガニックコットンの優しい素材と、装着のしやすさがとても気に入りました^ ^14歳の高齢犬なので、お散歩中に転んでしまうことがあるのですが、こちらでしたら体への負担も少なく済むと思います❤︎ありがとうございました。
うれしいレビューをくださってありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 ぜひまたお選びくださいね、お待ちしてます。 わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。(シニア仲間です!) 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
初めての商品購入でしたが こちらからの質問にも丁寧に返信して頂きました★ 好みのハーネスが中々見つからず 2匹御揃いで・・・と やっと可愛いハーネスに出合い注文させて頂きました♪ 商品も丁寧に仕上がっていて とても気に入りました(*´∀`) また 注文させて頂きますね(*´ω`*) 有難う御座いました!
うれしいレビューをくださってありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 ぜひまたお選びくださいね、お待ちしてます。 わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
ちょうど、今使ってるハーネスが調子が悪くて… goodtimingで届きました。 今日の散歩から使わせていただきます。 茶色のボーダーってなかなかないので とっても嬉しいです。 大切にします。 ありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます。 たくさんお使いになって、古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
本日届きました。 不慣れな私に取り付けられ。怪しげな歩き方をしていました。 サイズはもう少し大きくなっても使えそうです。 細かな手仕事。素敵な作品に出会えました。 私も見習って頑張ります。 ありがとうございました。
うれしいレビューをありがとうございます。 たくさんお使いになって、古くなるころにまたぜひお選びくださいね。 わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
無事に受け取りました。丁寧な作りで気に入りました。 ありがとうございました。
うれしいご評価ありがとうございました♪ サイズが合って良かったです。 たくさんお使いになって、古くなるころにまたぜひお選びくださいね。お待ちしています。 わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
色合いも綺麗で可愛いし、とても使いやすいです。 ただ使うワンコが2キロと小柄な為か、リードが太く感じました。 リードの幅が選べるともっといいかもです。
うれしいご評価ありがとうございました♪ サイズが合って良かったです。 たくさんお使いになって、古くなるころにまたぜひお選びくださいね。お待ちしています。 わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。 気持ちのいいお取引をさせていただきありがとうございました。
(受注制作)ハーネス&リード sundance
ハーネス&リード共に色柄オシャレでとっても気に入りました(๑´ㅂ`๑)♡動きが激しい愛犬でも柔らかフィットし体に優しいです。