

ありがとうございました^ ^
私用のためご連絡遅くなりすみません。この度は終始丁寧なご対応をありがとうございました(^ ^)ナチュラル可愛い商品に一目惚れし購入させていただきましたが、実物は思っていた以上の素敵なお品で感激です!サイズもデザインも子どもが使いやすく作られた商品で、姉弟本人達もとても喜んでおりました!^ ^ またどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました^ ^

到着しました!とても綺麗でかわいく、使うのが楽しみです☺️素敵なお品をありがとうございました🌸
ありがとうございました^ ^

サイズの相談にも快く対応していただけて嬉しかったです。この度はありがとうございました!
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^

ご連絡大変遅くなり、申し訳ございません! 今回もとてもすてきな作品を作っていただき ありがとうございました :にこ: おまかせでお願いした生地、とてもかわいくて 親子共にお気に入りです! 洗濯してもノーアイロンでしわになりにくく やっぱりお願いして大正解でした。 作品、ラッピングに丁寧なお人柄を感じます。 またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^

シンプルなデザインと星がとても気に入り、生地・サイズ変更をお願いさせて頂きましたが、どちらも快く対応して下さり、そして、まるで贈り物のように素敵なラッピングに包まれた商品が届いた時には、親の私の方がテンションが上がりました笑!新一年生、新しいスタートに使わせて頂くのが、今からとても楽しみです。素敵なお品を、本当にありがとうございました^ ^!
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
numakazu様オーダー
長男の時にもお願いしました。 素敵な給食袋なので、次男の為にまたお願いしました! ランドセルに似合う給食袋なので早くつけたいです! ありがとうございました!