

これからの時期にぴったりな色合いでとても気に入りました!ありがとうございました :にこ:
ネックレス、届きました॰˳ཻ̊♡ 注文から10日くらいで手元に来ましたが、わたしが9月に出産したのもあり、自分へのご褒美と思って購入を決めました◡̈⃝︎⋆︎*すると、届いたネックレスと一緒に直筆のお手紙が...。.:*☆読みながら嬉しくて涙が出そうになりました😭💗届いてすぐつけさせてもらってますが、この華奢なものを求めていたので、とってもお気に入りです॰˳ཻ̊♡ありがとうございました!!!

可愛いらしいネックレスが届きました!! 小さいながらも存在感がありますね。 素敵な梱包をして下さってありがとうございます😊

小さいながらも存在感のあるカラーでとても気に入りました。ありがとうございました😊
金属アレルギー対応のピアスはなかなか気に入るのを見つけるのが難しいのですが こちらにはたくさんかわいいピアスがありました!! 梱包も丁寧だし商品も思っていた通りでとっても気に入りました :にこ:

とても気に入りました(o^^o)サイズ感も丁度良く、作りも丁寧で嬉しいです!キャッチの部分の希望を聞いてくださってありがとうございました。梱包もすごく可愛かったです(*^^*)また機会があればよろしくお願いします。
プチモチーフ4個セットピアス/イヤリング
商品の梱包がとても丁寧でした。 ピアスもどれも可愛くて、たくさん使いたいと思います!ありがとうございました