アクセサリー作家
本日受け取りました。 とても可愛いです♡ありがとうございました♡
シンプルで可愛く、とても気に入りました。
受け取りました!全て可愛くてとても嬉しいです😊 これからたくさん使わせていただきます✨
届きました💓どれもかわいい☺️つけるのが楽しみです!これはかなりお得な気がします✨
無事に届きました。 商品も包装も素敵でした。 ありがとうございました。
届きました。まだ使用しておりませんが、アフターケアの説明状に感動しました。今年のクリスマスに着けさせていただきます。
シンプルだけど、とっても素敵です。 大切に使います。
とってもおしゃれです!さり気ない感じが気に入りました〜!
無事に届きました。シンプルで素敵なピアスで、たくさん身につけられそうです。ありがとうございました。
お品物届きました。とても可愛らしく大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
【予約販売】HappyBag2020
本日受け取りました。 とても可愛いです♡ありがとうございました♡