


本日受け取りました。写真よりも高級感、存在感があり、大変気に入りました。ありがとうございました。

遅くなりすみません。シンプルでとても繊細なデザインがとても可愛いです。ありがとうございました。

Happy Bagとてもお買い得でした!とてもかわいいものばかりでした!

留守にしていてレビューが遅くなり失礼しました。 開けた瞬間から自分へのプレゼントが届いたようなラッピングで嬉しくなりました。いろいろなデザインを入れていただき、どれをどこに出かける時着けようかなと今から楽しみです。ありがとうございました!

無事に届きました 日数はかかりましたが、とても丁寧なラッピングで した。ネックレスも気に入りました。 ありがとうございます。
コメントが遅くなり申し訳ありません。 子どもの入園式につけたいなと思い、購入しました。 購入前に金属アレルギーの事で丁寧に対応していただき、問題なくつけられました。 とても可愛くて毎日つけています。 また機会があればよろしくお願いします。

お知り合いの方にプレゼントとして送らせて頂きましたッ、とっても喜ばれていましたッ。◎(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますッ。◎ 素敵な作品を作って頂き有難う御座いましたッ。♡✨
色も好きな色で、届いた商品を見て、買って良かったと思いました♪♪そして、ラッピングが凄く素敵で、プレゼント貰ったみたいで、封を開けるのが勿体ないくらいでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
手元にとどきました。ありがとうございます。 ギフトBOX 素敵です キューブ 小さいかな?と思いましたが つけてみるとそんなこともなく チェーンも綺麗です メッキが剥がれにくい。とのことなので大切にします また宜しくお願いしますね。
ブラックモザイク&フープピアス/イヤリング
届いて開封後すぐ装着させて頂きました! めちゃめちゃ素敵です⭐︎ アフターフォローもしていただけるとのこと、 とっても嬉しいです☺︎