ステンドグラス作家
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたなら、嬉しいです。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
とても可愛らしいお雛様です(*˘︶˘*).。*♡ 細かなところまで丁寧に作られていて素敵です! ガラスひとつひとつが綺麗でうっとりします💕 自分専用のお雛様を持てたことが とても嬉しいです💗 大切にいたします🍀 このたびは、ありがとうございました✨✨✨
レビューいただき、ありがとうございます。 小さなお雛様は、本当に小さいので、色々な場所に気軽に飾って楽しんでいただけると思います。 ガラスのキラキラを楽しんでくださいね。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お優しいお言葉をかけていただき、感謝しております。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたなら嬉しいです。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 わざわざ、お写真もいただき、ありがとうございます。 楽しんでいただけると、嬉しいです。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたなら、嬉しいです。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
ラッピングをお願いしたので中を確認できていませんが、2週間後、お世話になっている方へお渡しする予定ですので、そこで一緒に確認させていただきます。。 きっと素敵だと確信しています。 ラッピングはご無理をお願いしたのに快く対応していただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んでいただき、嬉しいです。喜んでいただけると、いいですね。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
とっても可愛い天使♡ 数体、飾るのもいいかも😍
レビューいただき、ありがとうございます。 小さくて、シンプルなものなので、クリスマスシーズン以外でも、飾って楽しんでいただけると、思います。 また、御縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 プレゼントとの事、お相手の方が喜んでくださるといいですね。 この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
ステンドグラス・小さなお雛様3(受注制作)
美しさに見入っています!直線と曲線のバランスが良い全体のフォルム、ガラスの種類による陰影やお色味の美しさ、小さくても存在感は大です!早速光の当たる窓辺に飾らせて頂きます!この度は本当にありがとうございました!