ステンドグラス作家
破損なく届きました。早々桜が🌸咲きました☺️☺️そして今回もまたガラスのペンダントありがとうごさいました。前回はグリーンで今回はピンクと両方ともとても素敵なペンダントで嬉しいです。大切にします。
早速レビューいただきありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 コロナ禍でなかなか外出も ままならないですよね。 お家で 、一足早い春を楽しんで 頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。
さっそくレビューいただきありがとうございます。 早く到着して良かったです。 またお暇な時にでも、また、ギャラリーをのぞいてみてくださいね。 この度は本当に有難うございました。
今回はありがとうございます(^^)ガラスの教会の置物が欲しくて探していたところ、今回ご縁があってよかったです。とても気に入りました。丁寧な梱包やサービスもありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 無事に到着して良かったです。 数ある作家さんの中から見つけていただいたこと、本当にありがたく思います。 またお暇な時にでもギャラリー へお越しくださいね。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 こちらこそ、何度もお買い上げくださって、本当にありがたいです。 この度は、ありがとうございました。
クリスマス🎄のオブジェとして購入しました。 赤い屋根のガラスから暖かみのある光がさして とても癒されます❣️ 夜はLEDライト💡の優しい光でまた違う雰囲気です。 素敵なステンドグラスのミニオブジェをありがとうございました。 今度は違う作品も飾ってみたいです😊 またギャラリーを覗かせていただきます。
本日、無事に到着致しました。 ネーミング通りの可愛い街並み、眺めているだけでワクワクしてきます❣️クリスマスが、すっかり待ち遠しくなりました✨ 明日、太陽の光を通して眺めるのも、楽しみです‼️ 素敵な作品を、ありがとうございました💗また、プレゼントもありがとうございました🙏
レビューいただきありがとうございます。 ガラスのキラキラを眺めるのはとっても楽しいですよね。 日の光の下で楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました。
以前見つけたときには売り切れていたため、今回再販をお願いしました。 幸い、材料の在庫があるとのことで1週間足らずで丁寧に梱包された状態で手元に届きました。 童話に出てくるような純朴な雰囲気がとても良いです。 クリスマスプレゼントにしてもとても喜ばれそうですが、間違いなく自分用にも欲しくなって後悔すると思います(笑) 素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 琥珀色のガラスで作ると、ガラスなのに中世の木造の教会のような雰囲気ですよね。 気に入っていただけたなら、嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 無事に到着して良かったです。 お母さまも喜んでくださるといいですね。 この度はありがとうございました。
さっそく、レビューいただきありがとうございます。 眺めて楽しんでいただければと思います。 お優しい お言葉、本当にありがたいです。 この度は、ありがとうございました。
ステンドグラス・秋の実りブローチ(リンゴ・洋梨)
思っていたより大きめでした。でもステンドが大好きなのでブローチで身に付けられるのが楽しみです。