ステンドグラス作家
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたら、嬉しいです。 特に椅子やテーブル等が小さく、作るのに苦労したので、嬉しいお声が聞けてよかったです。 これからも、長く楽しんでいただければと思います。 この度は、ありがとうございました、
アクセサリートレイ、キャンドルホルダー、ともに、写真の何倍も素敵でした! アクセサリートレイは早速アクセサリーを置いています。 光があたると美しくかわいい透明な輝きでとてもうっとりします(´艸`*) キャンドルフォルダーも、素晴らしく美しく、キャンドルを灯すと優しいあたたかい 気持ちになり、とても癒されます。 何かあたたかいお部屋をおうちのを外から眺めているような、懐かしいような、なにしろ ステキです(*ノωノ) またほかのお品もぜひ購入したいです。 本当に素敵なお品をありがとうございました!!
レビューいただき、ありがとうございます。 過分なお褒めの言葉、恐縮です。 いつも地道に一人で作業しているのでちょっと孤独を感じるコトも…。そんな時、お優しいお言葉が、次の原動力になります。 またお暇な時にでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度は、ありがとうございました。
本日届きました。 3点ともとても素敵な作品です! テレビの裏に間接照明を付けて、その上に飾る予定です。 飾るためのワイヤーも付けてくださり、梱包も丁寧でした。 また、かわいいご配慮もあり大変嬉しかったです。 大切にします。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたなら嬉しいです。 汚れたら台所用洗剤で優しく洗っていただけると、 ステンドグラスの美しさを保てます。 長く楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます❣️素敵な作品が届きました✨想像以上の可愛いさでした😌まずは飾ってから、キャンドルスタンドとしても大切に使わせてもらいます🌷またおじゃま致します。よろしくお願い致します✨
レビューいただき、ありがとうございます。 ハロウィンシーズンに飾っていただけると嬉しいです。 お暇な時にでも、また、ギャラリーをのぞいてくださいね。 この度は、ありがとうございました。
本日、無事に受領いたしました🍀 ステキなお品で本当に大感激です❤ ディスプレイを彼是考えるのが楽しくて仕方ありません☺ ステンドグラスに魅了されまくりの予感です。 梱包も丁寧で感謝しております。 また、お心遣いも大変嬉しく、大切に使わせていただきます。 是非またお世話になりたいと思います。
レビューいただき、ありがとうございます。 お優しいお言葉にも、御礼申し上げます。 実物を見て、気にいっていただけたなら嬉しいです。 長く楽しんでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 ステンドグラスは、経年により、はんだの色が濃くなって、 アンティークのような風合いが出てきます。 長く楽しんでいただければと思います。 この度は、ありがとうございました。
想像通り素敵な作品でした!ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 ステンドグラスは、日差しによって、時刻とともに、見え方が変化いたします。 ガラスの見えかたが変化する様子を 楽しんでいただければと思います。 この度はありがとうございました。
さっそく、レビューいただき、ありがとうございます。 無事に到着してよかったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 色々なシーンでお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 こちらこそ、返信遅れてスミマセン。 気に入って頂けたなら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
fumi3759様ご注文品 巻貝のサンキャッチャー
無事受取りました。巻貝とてもとても素敵です。ガラスが一個一個違ってて楽しめますね。個人の要望に応えてくださってありがとうございました。そして今回もまたかわいいネックレスありがとうございました。