
とても可愛い色合いのスヌードが届きました* 二重に巻くとちょうどいい長さで薄手でもウールで暖かいです。 どんな色の洋服でも合わせられそうで重宝しそうです。 この度はありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 とても可愛いて間違いなしです😊 大切に使わせて頂きます。お出掛けにテンションが上がりますねぇ♡ありがとうございます😊
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)

無事に届きました。かわいい色づかいで娘もひと目見て喜んでいました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
嬉しいレビューを頂きありがとうございます(^-^)♪ ぜひぜひ色々なコーディネートでお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きありがとうございます(^-^) 発送まで少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
到着しました。 思っていた以上におしゃれで、素敵です。どの色を見せようか?と楽しみになります。とても可愛くて、心が弾みます。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) どの色を見せようか、どんなコーディネートに合わせようかワクワク楽しいですよね♪ 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ ぜひぜひ色々なコーディネートをお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
昨日届きました。ラッピングをお願いしたのですが、メッセージカードも付いていてとても可愛かったです。プレゼント用なのでまだ本品は見れてませんが、今から渡すのが楽しみです。自分用の購入も検討中です。良い作家さん、作品に出会えました。ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) この度は大切な方へのプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました。 お相手様にも気に入って頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きありがとうございます(^-^) 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
本日 無事に商品受けとりました❗ こちらのお願いにも快く受けて頂き、また、一度に 何点も依頼したにもかかわらず、ひとつひとつ とても丁寧に作られており 本当にすばらしい商品でした。 子供3人で お揃いが欲しく 女2男1では なかなかお揃いが見つけられない中 こちらの商品を見つけ 子供たちも喜んでいます🎵 本当にありがとうございました。 また 機会があればよろしくお願いします。
レビューを頂きありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいです♪ 皆んなでお揃い、楽しんで下さい(^-^) この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
misashira様 オーダー分 6点
幼稚園入園のグッズをたくさん、サイズオーダーで作っていただきました! 一つ一つしっかりした作りで、とってもかわいくて満足です!! ありがとうございました!