
しっかりと丁寧に作られており、こまかなサイズにも対応して頂きました✧*。 春から息子の保育園生活に使う予定なのでとても助かりました(・υ・*)♩ いまから使うのが楽しみです✩*॰¨̮
レビューを頂きありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューを頂きありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
素敵なバッグをありがとうございます♪( ´▽`) 大好きな柄です♡ 4月から小学校1年生になる娘に持たせます。 娘も『可愛い♡』とお気に入り☆
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございした。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございした。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♪ この度はご注文頂きましてありがとうございした。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
【受注製作】もくもくストライプ マスタード 体操服入れ
作りが丁寧で素敵です♪( ´▽`) 4月から1年生になる娘の、体操着袋として使いたいと思っています。 素敵な作品におまけのマスクもありがとうございました。 大切に使います。