
ロレイユシュシュは如何でしたでしょうか? こちらのリバティも素敵で魅力的な生地となっております。 気に入っていただきましてありがとうございます💖 またのご縁を心よりお待ち申し上げております♪
ジョニーさまとはもう長いお付き合いをさせていただいております。いつもあたたかいメッセージをいただきまして またお世話になりっぱなしで😭 本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております🌻
今回もプレゼントで購入しました。とても喜んで頂けました。相談の際にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
またのご縁をいただきまして心からお礼を申し上げます💗 そして今回もプレゼント🎁として、keseraseraのマナーポーチをお選びいただき、感激でございます。 また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ🌻
無事に届きました! 作りも丁寧で梱包もとっても可愛く買って良かったです…!! お誕生日これでお写真撮るのが楽しみです☺️ ありがとうございました🤍
この度は本当にありがとうございました😊 【買って良かった】とおっしゃっていただき、嬉しく存じます💖 素敵なお誕生日🎂をお迎えくださいませ✨ またのご縁を心よりお待ち申し上げております🌻
生地は紫💜 とても上品で誰とも被らないマナーウェア 欲しかったものが見つかり大満足です! 刺繍名入れも可愛くて気に入っています! ありがとうございました!
素敵なレビューとお写真をありがとうございます✨ 紫のリネン生地を気に入っていただけてとても嬉しいです! 刺繍入りのお名前も可愛く仕上がっていて、とってもお似合いです💜 「誰とも被らないマナーウェア」とのお言葉がとても光栄で、 これからも特別感のある一枚をお届けできるよう、丁寧にお作りしてまいります。 この度は本当にありがとうございました🌻
お洋服というより「作品」 丁寧な縫製と仕立て 心のこもったセンスの良いラッピング、直筆メッセージ 星5つ評価、再販リクエストされることに納得のお洋服でした 1度見ただけで印象に残るのは 縫製と仕立てに加え質の良い生地の採用ゆえ 大ファンになりました! 付け襟も楽しみです! 胴長短足さんでも可愛く着こなせそうです ↑実はコレがイチバン心配でした
温かいご感想と素敵なお写真をありがとうございます✨ とってもクリクリのお目目をしたわんちゃん🐶に 可愛く上品に着こなしていただきありがとうございます😊 そして 「作品」とまで言っていただき、心から感激しております。 縫製や生地、ラッピングなど、細部まで気づいてくださって本当に嬉しいです! 短足ちゃんと仰ってますが、可愛く着こなしてくれている姿に、思わず笑顔になりました♡(実は事前にお写真を拝見しまして、袖丈は調整しましてお仕立て🪡いたしました☺️) お気に入りいただけて光栄です。これからも「大ファン」と言っていただけるよう励んでまいります! またのご縁を楽しみにしております🐾
この度はとても素敵な可愛いお品物をありがとうございました!お品は勿論のこと、丁寧でセンス溢れるラッピングにも感激しました!大切に使わせていただきます♡また機会がありましたらよろしくお願いします。
温かいレビューをありがとうございます♡ お品物だけでなく、ラッピングにも目を留めていただけてとても嬉しいです。 大切な日にお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
柔らかなフェイクレザーでとても素敵です 可愛いポーチをありがとうございました
嬉しいご感想をありがとうございます✨ フェイクレザーの質感を気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひたくさんご活用いただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております🐾
初めて購入させていただきました! 持っていないカラーで、リバーシブルで使えるとのことで到着を楽しみにしてました♬ 連絡下さった日数よりとても早く届いたので早速おでかけにも付けていきました。 とても可愛くて気に入ってます🥰 梱包もギフトみたいに丁寧でびっくりしました! ありがとうございました🥰🥰
この度はご購入いただき、また素敵なレビューまでありがとうございます🥰 無事にお届けできたようで安心いたしました! リバーシブルのデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ お出かけのお供にたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ 梱包についてもお褒めのお言葉をありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️
選べるサイズ★カスタムマナーポーチ 抗菌消臭フェイクレザー / 犬 ポーチ イニシャル ゴミ袋ポーチ カスタムポーチ うんち袋 トリーツポーチ
シェルティ柄のマナーポーチ、とってもかわいいです! ありがとうございました