
無事に届いて安心致しました。こちらこそ、ありがとうございます。お嬢様のこと想像しながら作ってみました。 喜んでいただけてうれしいです。これからもちょっと可愛いものを作ってまいりますので、ぜひ、また遊びに来てくださいませ。

こんばんは✨レビュー遅くなって申し訳ありません(;_;)おまけまでつけてくださり、嬉しいです。 父の日に渡すのが楽しみです!絶対に気に入ってくれると思います❗今回は本当にありがとうございました☺また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心致しました。この度は大切なお父様へのプレゼントに選んでいただきまして、また、嬉しいメッセージをありがとうございます。頂いたメッセージを糧これからも、ちょっと可愛いもの、ちょっとステキなものを作ってまいります。どうぞ、また遊びにいらしてくださいね。

アクリルたわしは、友達へのプレゼントでしたが配色がきれいで喜んでもらえました。ハンカチも素敵でこれからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。 :にこ:
(刺しゅう名入れ可)移動ポケット 植物(A)
こちらからの連絡が遅れ、お電話頂けて大変助かりました、有りがとうございますm(_ _)m 商品もとても丁寧に作られていて娘も喜んでます🙌 ネームタグも可愛いです😍私もこんな風に作れたらなぁ〜と眺めてます…またご縁がありましたらよろしくお願いします(´∀`*)この度はおまけも頂けて感激でした💫