
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 また、遊びにいらしてくださいね。 ありがとうございました。

無事受け取りました。知人のお子さんへのちょっとしたプレゼントにします。ありがとうございます。
コメントとても遅くなってしまい、すみません。 レビューとコメントをありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心致しました。 お時間のある時には、ぜひまた、いらして下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 お時間のある時には、ぜひまた、いらしてくださいね。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 満足していただけて、とてもうれしいです。 可愛いものを用意して、お待ちしています。 また、いらしてくださいね。
ハンカチと、ポケットティッシュ入れをお願いしました。とても丁寧な縫製と、刺繍で可愛いです。また、オマケの切手までいただいてありがとうございました!!!またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。とても励みになります。 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。 お時間のある時は、kerorin55(ケロリン・ゴーゴー)にぜひまた、いらしてくださいね。 ありがとうございました。

本日届きました(^^) 迅速な対応して頂きありがとうございます! 包装も丁寧でプレゼントするのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いします( ( ˘ᵕ˘ )
無事お手元に届き安心致しました。 レビューをありがとうございます。 お時間のある時には、ぜひまた、いらしてくださいね。 ありがとうございました。
本日受け取りました✨ とても可愛いです😊🍀 子供の保育園用に使わせていただきますね💓 またご縁があればよろしくお願いします<(_ _*)>
無事お手元に届き安心致しました。 レビューもありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 可愛いものを用意してお待ちしています。 ぜひまた、いらしてくださいね。 ありがとうございました。
小学生の娘が自分で選んで購入しました! 届いた商品に大満足しています(^^) 作りも丁寧で、柄のセンスも良く、よいお買い物ができました♪ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。とても励みになります。 手に取っていただいて楽しいと思っていただけるような、 作品作りを心がけていきたいです。 お時間のある時は、kerorin55にぜひまた、いらしてくださいね。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません…とても素敵な商品で早速使ってます(^。^) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて、安心致しました。 たくさん使ってくださいね。 また、「ケロリン・ゴーゴー」にいらしてくださいね。 お待ちしています。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、ホッと致しました。 また、kerorin55にいらしてくださいね。お待ちしています。
(刺しゅう名入れ可 ) ガーゼハンカチ 動物いっぱい
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事手元に可愛いハンカチが届きました。 この度はありがとうございました。