
天然石ハンドメイド

大きさも思ってた通りでとってもかわいいです :あはは:ピアスも普段使いにピッタリサイズで、毎日気分が上がりそうです :にこ: 梱包も丁寧にしていただいて、優しさが身に染みました、、笑 :涙: ありがとございます!またお願いしたいです!
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、お石たちもお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^_^*) 画像まで付けて下さり、本当にありがとうございます。 どうぞたくさん可愛がってやって下さいませ♪ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は、ありがとうございましたm(__)m

無事に商品を受け取りました😊 今回も迅速丁寧な対応で、とてもありがたかったです🤩 ピアスの色味も光り方も、もう片方と違和感なく使えています⭐️ おまけのチャームもとてもかわいくて、さっそく使っています✨そして、予備のキャッチも付けて下さっていて本当にありがたかったです😭 いつも丁寧で温かい心遣いのラッピングやメッセージ、感謝感謝です(*'∀'人)♥*またkerokerowlさんの所で商品を購入したいです🎶 今回も本当に、ありがとうございました😌
お受け取りのご連絡とレビューをいただきまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(*^^*) お石も合ってくれたご様子で、ほっとしました♪ そして、温かいご感想を寄せてくださって、とても励みになっております。 こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^^) この度も、ありがとうございましたm(_ _)m♪

本日無事に受け取りました。毎度迅速丁寧なご対応をありがとうございます。ピアスもどれも輝いていて大変素敵です。大切に使わせていただきます。また来年もギャラリーを覗かせていただきます、その際もどうぞ宜しくお願い致します!
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(*^_^*) そして、たくさんのお石たちを迎えて下さり、本当にありがとうございます♪ またお仲間に加えてやって下さいませ(^^) こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 また新作を楽しみにお待ち下さいね♪ この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、お石もお気に召して頂けたご様子で、安心致しました(*^_^*) 爽やかも感じるペリドットです♪ どうぞ、たくさん可愛がってやって下さいませ。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

前回購入した指輪が、とても好きで、リピートしました。娘にプレゼントするためにリクエストしたり、素敵にいつも梱包されていて嬉しくなります。 素敵な作品をありがとうございました。 また、利用させてください。
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(*^^*) ラッピングもいつも簡易ではありますが、喜んで頂けて嬉しいです♪ ショップ内のお石や素材でしたら、いろんな組み合わせが可能です(^^) どうぞお気軽にお声かけ下さいませ♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 この度も、ありがとうございましたm(_ _)m
クリスマスプレゼントが届いたような、素敵なラッピング、ありがとうございました! ペリドット、グリーンアパタイト、タンザナイト、どちらのストーンもとっても美しく、眺めているだけでも幸せな気分になれます✩.*˚ またギャラリーを覗かせていただきますね!
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(*^^*) そして、お石たちもお気に召して頂けたご様子で、嬉しいです♪ 小さなお石たちではありますが、日々の癒しやチカラとなってくれますと幸いです(^^) こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します! この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
初めてパワーストーン指輪を買いました。浄化のやり方など教えてくださり、おまけも、とても嬉しかったです。久しぶりに、自分へのご褒美になりました。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! お気に召して頂けたご様子で、安心致しました(^^) マラカイトらしい模様が魅力的ですよね♪ お手元でたくさん可愛がってやって下さいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m

シトリンの指輪が欲しくてお願いさせてもらいました。沢山質問したのに、丁寧にお返事いただき、ますますファンになりました。 丁寧な梱包にも、嬉しかったです。また、利用したいです。
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 今回も無事お届けでき、安心致しました(^^) 柔らかく穏やかなシトリンに、たくさん癒されて下さいませ♪ この度は、オーダーをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m♪

無事受け取りました!購入したリングは3点ともイメージ通りでとても素敵でした❤️❤️初めてのお取引きでしたが素早い発送に、3つとも可愛くラッピングして下さっていて嬉しかったです😄💕おまけのチャームもかわいくて、クリスマスの気分を味わえました🎅🎄プレゼント用に選びたい作品もあったので、またショップを拝見させて頂こうと思います。この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューを頂きまして、ありがとうございます! 無事お手元に届き、安心致しました(^^) お石たちも、お気に召して頂けたご様子で、私も嬉しいです♪ 小さなお石たちではありますが、どうぞ、お手元でたくさん癒されて下さいませ。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
14KGF☆petit.bijouピアス・オレンジサファイア・9月誕生石
想像していたよりも濃厚なオレンジでキラキラの輝きが素晴らしい! やっぱりオレンジ色でもこれぞサファアの煌めき。 品があってとても気に入りました! KEROKEROWLさんの作品は安心して購入できます。 今回も素晴らしい作品と可愛らしいチャームをありがとうございました!