
色のおもちゃ箱🤖手染め糸~minne店
いつもありがとうございます😊 写真にはいつも苦労しますが、そのように言っていただけると( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッとします。 お言葉を励みに頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
無事に届きました! いつも素敵な糸をありがとうございます☺️ 今回は爽やかな色味の糸を購入しましたが、とても綺麗です! 大雨の時に届きましたが、ビニールで包装してくださったので、濡れることもなかったです。 ありがとうございました!
無事にお受け取りいただけて良かったです☺️ ハンドメイドのお時間を楽しんでいただけましたら嬉しいです︎💕︎ こちらのほうこそ、いつもありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
昨日受け取りました。 前回購入した30番の糸が気に入ったので、今回も30番で。 素敵な色、素敵な色名で、ついつい手を伸ばしてしまいます✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます🥰 ありがたいお言葉が今後の励みになります︎💕︎ このたびも本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今回も無事届きました! いつもありがとうございます😊 またお願いします♡
お受け取りのご連絡をありがとうございました。 こちらの方こそいつもありがとうございます❣️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
いつも素敵な糸をありがとうございます。 迅速丁寧な対応でもう届きました。 お世話になりました。*\(^o^)/*
こちらこそ、この度もありがとうございました。 作品作りにお役立ていただけますように☆彡.。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
はい!今回も全色綺麗でした(*☻-☻*) 本当好きです。 ほんの気持ちが、えっ?良いんですか⁈と言うレベルでした! ありがとうございました(*≧∀≦*)
❀.(*´▽`*)❀.うれしすぎます❣️ ステキなレビューをありがとうございました🥰 今回のおまけは、色&名前ともにちょっと自信作だったので、そう言っていただけて嬉しかったです︎💕︎ このたびも、本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今回も、とても素敵な色の糸でした。 大切に使わせていただきます。
とても嬉しいお言葉をありがとうございました😊❣️ こちらこそこのたびも本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

久しぶりに購入しましたがやっぱり可愛い🩷 何を作ろうか考えるのが楽しくなりそうです😆
うれしいレビューのお言葉をありがとうございます❣️ このたびもご購入いただけてとても嬉しかったです😊 またのご縁を楽しみにお待ちしておりますね。 ありがとうございました🌸 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
本日届きました🎁 リピートしちゃいました🔁 糸それぞれにタイトルが付いており タイトル通りのイメージがつく素敵な糸です。 糸通りもスムーズで絡みにくく 使いやすい糸達です♡ 新作が楽しみな作家様です(*´艸`) またご縁がありましたら よろしくお願いします🤲´- ありがとうございました!!
嬉しすぎるレビューをありがとうございます☺️︎💕︎ お褒めのお言葉✨️が、とても励みになります。 ちょうど今NEWカラーを染めているところです🥰 また気に入っていただけるカラーがあったらいいなぁ︎💕︎ 頑張ります💪😆 このたびも本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
今回も素敵な色ありがとうございます😊🩷 またよろしくお願いします🙇🥺
うれしいレビューをありがとうございます😊︎💕︎ このたびもご縁をいただきありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️🌸 (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
🆕手染め糸 🌸 綿糸コーマ(S) 20/3『Good morning!』Col.1420 (約100m)🌸 刺し子糸
今回も素敵な糸でした。 こちらの糸は画面で見る色と実物の色が同じなので、安心してお買い物できます。 それぞれの糸の雰囲気と付けられた名前がぴったりだなと思います。