

天雲回廊様 お忙しい中、ステキなレビューをありがとうございます🙇♀️ お色違いでのセミオーダーを頂戴し、結ばせていただきました✨ 画像のみのやり取りなので、お色がうまくお伝えできているか?不安もありましたが、お気遣いのメッセージまで頂戴して恐縮です。 ご満足いただけて安心しました🍀 これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
姉への贈り物🎁に選びました 上品な青い蝶々のバッグチャームは 青色が大好きな姉が喜びそうで、一目惚れしました 先日、届いたと弾んだ声で連絡があり 選んで正解‼️と感じました くれっせんとさんは 作りが丁寧なので 贈り物に選んでも 安心です
dsaw様 お忙しい中、早々にステキなレビューをありがとうございました💕 贈り物🎁にお選びくださり光栄です✨ また、喜んでいただきまして私もホッとしております🍀 自信を持ってオススメできるバッグチャームなので、これからも材料が確保でき次第再販したいと思います☺️ お相手様にも更に幸せが訪れますように✨🍀✨ この度もご利用くださり、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

蝶のモチーフが気になり購入しました。 思っていたよりブルーが好みでした💙 とてもキレイで気に入っております。 幸せが舞い込んできそうです😁 涼しげですね🌿 いつもありがとうございます😊
jun17s様 お疲れのところ、早々に素敵なレビューをありがとうございます✨ 私もこちらのブルー、好きなんです💙 蝶の結びで何か作ろうと思った時に、真っ先にこちらの色を思い浮かべました。 数年前に蝶のバッグチャームを作った際は、もう1種類の蝶の結びだったと思います。 羽の模様の位置が違うだけですが、どちらもお気に入りの作品です✨ jun17s様に、更に幸せが訪れますように✨お祈りしております🍀 この度もご利用くださり、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
普段荷物が多いのですが、手袋をバッグに入れて探し物をしているうちに片方落としてしまった事があり😢 何か挟めるものが欲しいと思っていたところだったので、迷わず購入させていただきました🙏 レッドとグレーの手袋を持っているのですが、ベージュなのでどちらでも違和感ないなぁと思います😊 落とさないように色々挟みます😉 いつもありがとうございます💕
jun17s様 お忙しい中、早々にステキなレビューをありがとうございます💕 とっても詳細に書いてくださり、感謝いたします🙇♀️🫶 手袋の片方を落としてしまうのはショックですよね😨 せっかくお気に入りをご購入されて、片方がなくなるともう使えないですものね。 仰る通り、ベージュならどちらの手袋も合いそうですよね✨ 他にもいろいろ挟んで、有効にご愛用くださいねっ❣️ これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もお迎えくださりありがとうございました✨

届いて早速色々と挟んでみました🤣 モコモコの手袋もしっかりと挟めました! 実はマスクの一時置き場に困っていました。 そのままカバンにいれるのも何だし、マスクケースに入れるのも面倒くさがりの私にピッタリでした(笑) 写真よりクリップが目立たず、またメドゥプのお色もくすみ系で好きな感じなので嬉しいです。 可愛いのに実用的なチャーム、今後も楽しみにしています
rc39様 お忙しい中、早々にステキなレビューをありがとうございました✨🙇♀️✨ モコモコの手袋、挟めましたか?🥹よかったです✨👏✨ 『マスクの一時置き場』にもいいですね❣️ スマホストラップを使っている時は、マスクストラップは外しているので(何本も首にかけるのは暑いので)、マスクホルダーとしても使えますね😁 またまたステキなアイディアをありがとうございます💕 クリップも、仰る通り、デザイン的にも邪魔にならないですよね😊 撮影する際は、敢えて存在感を出して写していますが、飾り結びに隠れたりもしますし、見えても光に当たってキラキラするのでいいかなと思っています✨ お好みのくすみ系でしたね❣️私もそんな風に喜んでいただけて作家冥利に尽きます🍀 これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️この度もご利用くださり、ありがとうございました。
本日届きました。コットンパール付きは初めてかな。丁寧に洗わなければ!
farukh6380様 お忙しい中、レビューありがとうございます❣️ 2018年からずっとご愛用くださりありがとうございます✨ コットンパール付きをお迎えいただくのは、初めてですね😊 水に弱いので、保護してください💦 シルバーは、通常の細紐より強度があります。こちらは以前も他のデザインでお迎えいただきましたよね🌱 いつもありがとうございます💕 これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もお迎えくださりありがとうございました✨

とても素敵なチュモニが届きました‼︎色合いも可愛く、何と言っても結びがとても素敵です‼︎バッグチャームにして、 飾りながら、楽しみたいと思います‼︎いつもありがとうございます‼︎
mikosienne様 早々にステキなレビューをありがとうございます💕 他にない周りの方と被らない飾り結びで、珍しい福巾着だと思います😊 お気に召していただけて、私もとっても嬉しいです🍀 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいります🌱今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もお迎えくださりありがとうございました✨

3作品購入しましたが、どれも美しく丁寧な作品で大満足です! 特に一目惚れだった福巾着のバッグチャームには感激です。とても丁寧で美しい飾り結びと、落ち着いた色合いの韓国生地がマッチして華やかで上品、しかも実用性があり唯一無二の作品で、アイデアが素晴らしいなあと思いました。
rc39様、ステキなレビューをありがとうございます❣️ この度は、福巾着のバッグチャーム、花模様入りヌビバッグ、ハングル柄巾着などお迎えくださりありがとうございました🙇♀️ 一目惚れと仰っていただき光栄です✨🥹✨ もう福巾着は手元にないのですが、飾り結びの部分の結び紐だけでも欲しいと言われています😊 作品の良さ、価値をご理解くださる方にお迎えいただき、感謝しきれません🍀本当にありがとうございました✨ これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度もお迎えくださり、ありがとうございました✨
クリップも紐も丈夫で、しっかり帽子を止めてくれそうです。 色合いも素敵で、私物の帽子とも相性が良かったです! 革紐は耐久性が、チェーンは音や引っ掛かりが気になってしまっていたので、良いものを見つけました(*´罒`*)
lalique-mois様 お忙しい中、早々にステキなレビューをありがとうございました✨ 温かいメッセージまで頂戴し、感激です🥰 突風にも負けない強度で、お迎えいただいたお客様に好評です✨ 納品書でもお伝えしましたが、内側にギザギザがあるので、着脱の際はしっかりとクリップを開いてお使いください⚠️ お待ちのお帽子とも合ってよかったです😄💕 ぜひぜひたくさんご愛用くださいねっ❣️ この度は、ご利用ありがとうございました。これからも精進してまいりますので、またぜひショップにお越しくださいませ🍀
くれっせんと🌙さんのメガネストラップはとにかく可愛くてメガネをかけると顔周りが華やかになります ピアスやイヤリングとは違う可愛らしさです メガネストラップというだけでなくマスクストラップとの2way その上 長さも調節できます 着脱の際に髪に絡まないのもストレスフリーです 今回 購入させていただいた作品は くすみピンクのお花のストラップ 私は日頃 Tシャツやトレーナーとデニムなのですが くれっせんと🌙さんの作品がアクセサリーになっています
shibayokka様 お忙しい中、ステキなレビューをありがとうございました✨ 私のメガネストラップ、2wayマスクストラップを必要とされる皆さまにお伝えしたいこと全て仰ってくださり、とっても感激です🥰 当店の韓国の組紐は、信頼のおける老舗で仕入れ、上質な紐を使用しております。 飾り結びも解けないように、ばね指を繰り返しながらも、しっかりと強く結んでおります。 できるだけ長く綺麗な状態でご愛用いただきたい、との思いからです🍀 shibayokka様のように、喜んでくださるお客様のためにも、これからも一層精進してまいります✨ 私の作品がアクセサリーになっているとのお言葉、作家冥利に尽きます🥹本当にありがとうございました🩷 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
花びらのメガネストラップ 癒しのグリーン2wayマスクストラップにも* エレガントなコットンパール付 素材は韓国組紐、軽いので肩こりに悩まされている方に母の日ギフトとしてもオススメ*
とても可愛くて長さ調節もできるので、可愛さと利便性を兼ね備えていて気に入ってます。 相談にも丁寧に対応してくださりありかとうございました