

韓国布地、販売しているお店を見つけられないので、購入出来てとても嬉しいです! もう見ているだけでうっとりします♡ ありがとうございます♪
rc39様 喜んでいただけて何よりです✨ バッグを販売していた頃は、渡韓の度に仕入れていました。 もう仕入れ先に辿り着くには迷路のようで、毎回汗だくでした🤭 思いの外、今回皆さまに喜んでいただけましたので、少しですがまた吟味して仕入れてこようと思います☺️ その際は、またご案内させていただきますね🎵 いつもご利用くださりありがとうございます🙇♀️💕
イエローの福巾着は、写真よりも実際は落ち着いた色なので、バッグチャームとして派手過ぎず、使い勝手が良さそうだと思いました。 ピンクの福巾着は、一目惚れをした姪っ子へプレゼントします。
rc39様 お忙しい中、ステキなレビューをありがとうございました✨ そうですね、イエローはもう少し落ち着いたお色ですね✨ いろいろな色が混ざっているため、なかなか上手く撮影できず苦戦しています💦 それでもご満足いただけて安心いたしました🍀 一方、ピンクの人気は絶大です✨ 姪っ子さんにも喜んでいただけますと嬉しいです☺️ この度もお迎えくださりありがとうございました🙇♀️💕
ハギレセットに入っていたマゼンタピンク、とても綺麗だったので購入しました♡ ヌビは軽いですし、ポケットが大きくて使いやすいです。 ターコイズ、くすみピンク、マゼンタピンクと3色揃ったので、通勤のお供として日替わりで楽しみたいと思います♪
rc39様 お疲れのところ、ご丁寧にステキなレビューをありがとうございます🙇♀️ ハギレセットは、どんなに小さくてもほぼ皆さまに行き渡るように作りました☺️ 生地にご興味をお持ちになることは予想しておりましたが、まさかバッグをお求めいただけるとは!? マゼンタピンクと言っても、それほど派手ではなく、光沢があって上品な印象なので、大人の女性にぴったりだと思います🥰 ぜひたくさんご愛用くださいね☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️この度もお迎えくださりありがとうございました💕
こちらで初めて購入させていただきました。 最初からご丁寧に対応していただき、また商品も実際に手に取って見てみると可愛くて使うのがもったいないくらい! ですが使わないのももったいないので、早速使わせていただきます。 出番が多くなりそうです。 この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました♪
shelly0202様 早々にステキなレビューをありがとうございます❣️ こちらこそご丁寧なやり取りで、とても気持ちよく対応させていただきました✨ 喜んでいただけて光栄です✨ お着物をお召しの際に、ぜひご利用ください🍀 ご感想や着用画像なども、いただけますと更に嬉しいです☺️ これからもみなさまに喜んでいただけますよう、精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度はお迎えくださりありがとうございました✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
お写真通りの素敵なめがねストラップでした。ギフトの梱包もとても素敵です。友人の喜ぶ顔が思い浮かびます(^o^)素敵な作品、ありがとうございました!
catnoriko様 早々にステキなレビューをありがとうございます🙇♀️✨ ギフト用にお迎えくださり、また喜んでいただけまして光栄です✨私もとても嬉しいです😃 手提げ袋は、韓国で仕入れたものです🌱よろしければご利用ください。 この度はお迎えくださりありがとうございました✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

本日受取ました。スゴくカワイイ色とデザインで透明バックのバックインバックにもなりそうだったので、こちらのバックをチョイスしました。廃盤になってる生地も購入できてスゴく嬉しいです。ありがとうございました♡
nana-poja様 大変お待たせいたしました💦 早々にステキなレビューをありがとうございました✨ 喜んでいただけてよかったです☺️ 廃盤の生地は、まだ少し残っていますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨ この度もご利用くださり、ありがとうございました。
前回、購入したマスクストラップがとても可愛い上に丈夫で使いやすかったので、今回はメガネチェーンを購入しました。イメージどおりのキラキラしている素敵な作品でしたが、マスクストラップと留め具の付ける位置が異なるので、飾りが思った以上に前に出て、年齢が年齢なので(50代後半)少し華やかすぎました😅でも、セレモニーにはぴったりだと思います。派手でも、普段使いさせていただきます!ありがとうございました😊
tkdmn522tkdn様 お忙しい中ステキなレビューをありがとうございます❣️ シルバーのメドゥプ紐は、通常の紐より高級感があるので華やかなシーンに特にオススメです✨ とはいえ、リピーター様は普段使いにご愛用くださる方が多いですよ☺️ 当店のお客様は、40代〜70代の方が多いですが、皆さま日常生活に華やかなアクセサリーは使いにくいけれど、メガネストラップやマスクストラップでオシャレができると喜んでいただいています🍀 お顔周りが華やかになり、鏡に映る姿を見る度ににっこりしてしまう🎵そんな日常をぜひお過ごしください💕 地味なパンツスタイルでも、パッと見オシャレに見えて自信が持てる✨ 普段使いを楽しまれてくださいね☺️ 私は常々思うのです。好きなことをしたもの勝ちです🏆 好きなものに囲まれて、日々楽しく過ごしましょう🍀 tkdmn522tkdn様も笑顔で過ごしていただけますように✨ この度もお迎えくださりありがとうございました🙇♀️今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
淡い色のグリーンが手持ちのの洋服に合わせやすそうです。玉留めの位置が変えられるのも雰囲気が変わるので良いです!丁寧に作られた作品でこれから沢山使うのが楽しみです。また覗かせていただきます。
sakakou17様 いつもご愛用くださりありがとうございます❣️ ステキなレビューにも感謝いたします🙇♀️✨ 画像でもご紹介しておりますが、淡い色のグリーンは、ベージュやホワイト、ブラック、グレーなど合わせやすいので、コーディネートを楽しまれてくださいね🍀 シャツの襟などで玉留めの位置を変えて、いろいろな雰囲気をお楽しみください💕 sakakou17様に楽しみにしてくださる方がいらっしゃるので、とっても励みになります🎵 新作も更新していきますので、ショップへのご訪問をお待ちしております☺️ この度もご利用くださり、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️✨

商品無事に受け取りました ハギレセットに入っていた紫のヌビも良い色ですね トートバッグやポシェットなど縫おうかと思います 今回お値打ちで購入できて良かったです ありがとうございます
nikopon70様 お忙しい中、早々にステキなレビューをありがとうございます❣️ 紫のヌビは、当初少しの間使っていたのです。ほんの僅かでしたが、ハギレが残っていましたのでサンプルも兼ねてセットにお入れしました✨ バッグの完成品は販売できませんが、生地の販売は可能です。 次回の仕入れは3月の渡韓です。その際に、ご希望のお色がございましたら、仕入れも可能ですのでお知らせください☺️ また、残りのハギレもございます。落ち着きましたら、ご案内させていただきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ🙇♀️(新色ではありません) この度もご利用くださり、ありがとうございました。
初めてのメガネストラップに♡ 軽くて肩凝りに優しい韓国組紐のメガネチェーン アースカラーが目を引くマスクストラップ AirPodsストラップや和装にも使えて母の日ギフトにもオススメ* シニアグラスに*
丈夫な紐で丁寧に結ってくださっているのにとても軽いです。金属アレルギーで肌が赤くなったり、痒みが出たりするので困っていました。金属ではないので、安心して使用出来ます。デザインも可愛くて気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。大切に使っていきたいです。