
ジュエリー作家
レビューありがとうございます。 リング、気に入っていただけたようで何よりでございます。 また、今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。
ご連絡ありがとうございます。 リングも気に入っていただけたようで 何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
作品お受け取りいたしました(^^) 想像以上の可愛さでした!!! 茎や葉の部分も繊細で可愛く、 りんご自体はV字になっているので、個性的なデザインですが、指によく馴染みます。 ゴールドジュエリーが好きなので、お問い合わせをして金メッキ加工をしていただきました。 大切に愛用したいと思います♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リングも気に入っていただけたようで何よりでございます。 ゴールドカラーのりんごも良い雰囲気ですね。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
丁寧に対応いただきありがとうございました。 まだ渡せてないですが、私は気に入りました。又機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。ありがとうございます。 諸事情で中身をまだ見れていませんが、素敵な包装をして頂けてよかったです( ¨̮ )ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 開封楽しみにお待ちくださいませ。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりでございます。 今後もメンテナンスなどございましたら お気軽にご相談下さい。 この度は誠にありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
”ミルククラウン”ベビーリング 選べる誕生石
迅速な対応ありがとうございます! お写真通り可愛かったです!