
レザークラフト

無事に届いて良かったです♪ いっぱい使って下さいね✨ありがとうございました😄
気に入ってもらえて良かったです✨ いっぱい使って下さいね😉 ありがとうございました❗またよろしくお願いいたします😌
無事に届いています!お手紙と素敵なプレゼントもありがとうございました! 敬老の日のプレゼントにと思ったので、あまり日にちに余裕のない注文にも関わらず‥発送も間に合うように対応してくださりありがとうございました。チョコとネイビーをプレゼントしました。チョコもネイビーも綺麗な色でした。 とても喜んでもらえました!!すごく丁寧な作りで名入れもしていただき大満足です。ありがとうございました!!
無事間に合って良かったです♪ こちらこそありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします😉
無事に届いて良かったです♪ いっぱい使って下さいね✨ありがとうございました😄
本日受け取りました! 名入れをお願いしたので時間がかかることを 想定していましたがすぐにご対応いただき ありがとうございました! とてもステキな作品でお願いしてよかったです。 末永く大事に使わせていただきます。
無事に届いて良かったです✨ こちらこそありがとうございました! いっぱい使って下さいね😉

色やゴムの太さなどをオーダーしましたが、発送のご連絡が早く、すぐに届きました。 作品は、接着面はつるつるとして滑らかで、全体的にしっかりとした硬さがあります。 ヘアアクセサリーとしては充分すぎるくらい立派な素材ですね。 刻印がど真ん中じゃなく少〜しズレているのも味ですね😉✨ 色の発色も渋くて気に入りました! 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました✨ 無事に届いて良かったです♪ いっぱい使って下さいね☺️ またよろしくお願いします👌
本日、届きました! 注文から発送まで、迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました :にこ: キーカバーも丁寧な仕上がりでしっかりとしているので永く愛用できそうです。 刻印もとても素敵です。また、素敵なチャームのプレゼント、早速、キーリングにつけました :あはは:
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました✨
今日届きました。ずっと皮のがま口を探していたのですが、やっと出会えました(*^^*)大きさがちょうど良く、手触りも良く、とても使いやすそうです!さっそく使わせていただきますね♪可愛らしいチャームのプレゼントもありがとうございました。
無事に届いて良かったです♪ いっぱい使って下さいね☺️ ありがとうございました😉
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました✨ 無事に届いて良かったです♪ またよろしくお願いいたします😉
栃木レザーのヘアゴム プレゼントにも!
昨日受けとりました。 しっかりとした作りで、長持ちしそうです。 たくさん使いたいと思います!