
レザークラフト
無事に届いて良かったです♪ お友達喜んでくれると良いですね☺️ ありがとうございました✨

無事商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございました!
無事に届いて良かったです♪こちらこそありがとうございました✨

本日届きました!とても可愛く、ゴムのサイズ感といい、とても好きでリピートさせて頂きました!
無事に届いて良かったです♪ありがとうございます!またよろしくお願いいたします😄
義理の父の退職とお誕生日を兼ねて、特別なものも探していたところ、刻印がしてもらえて、かっこいいレザーのキーホルダーとカバーが見つかり一目惚れ! お値段もリーズナブルなのにこの高級感‼︎しかも発送が早い!!丁寧に包んでくださってたり、おまけもプレゼントしてくださったり、手書きのお手紙まで‼︎ 大満足の買い物でした! またリピートさせてください! 渡すが楽しみです! ありがとうございました!
プレゼントに選んでもらえて光栄です✨ こちらこそありがとうございました!またよろしくお願い致します😄

この度はありがとうございました😊✨ とてもとても可愛いです❤️ 職場のスタッフとお揃いで買いました♪
こちらこそありがとうございました✨ 仲良く使って下さいね😉
お品もの、無事に届きました。思いのほか早く届けてくださって驚きました。 丁寧な縫製に加えて綺麗な色の革で、今後育てていくのが楽しみです。おまけのチャームも有り難うございました。鍵と一緒につけさせていただきますね。 このたびは素敵なお品を有り難うございました。またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
早く届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました! いっぱい使って下さいね☺️

キャメルとレンガの2種類を購入しました。色合いはほぼ写真の通りでとても可愛いです。しかし、革の種類なのか、想像よりも革の厚みがなく、実際に使用してみると熱伝導が高いため、長く使うには少し不安があります(前に使用していたものの3分の1程度の厚みでした)。デザインや発送までの迅速な対応はとても良かったので星3つにさせて頂きます。ありがとうございました。
とても素敵な作品です。革もとても滑らかです。お花の色を選べたり名前が入れられたり、自分だけのオリジナル作品で愛着もわきます。このお値段でこのクオリティは凄いと思います!
無事に届いて良かったです♪ ありがとうございました😄
リピートありがとうございます✨ 無事に届いて良かったです♪ありがとうございました!またよろしくお願いします😉
コロッと可愛い丸型コインケース、小銭入れ、名入れ無料‼
名入れいただいてありがとうございました!とっても可愛くて軽くて手触りが良くて、すごく気に入りました‼︎ 大切に使用いたします❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)