
レザークラフト
ありがとうございました! 無事に受け取りました。 革と糸の色を決めるのがとても楽しかったです! まだプレゼントしていませんが、とても素敵な物をありがとうございました。 おまけのチャームもどこにつけようかな、とワクワクしています! 送付先の住所を間違えてしまい申し訳ございません。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました!! また是非お願いしたい作家さんでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
無事に届いて安心しました😊 気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました😄

レビューが遅くなってごめんなさい(;Д;) 商品見て安心してしまって、明日の父の日用だったので今ラッピングしようと手紙見ました(;Д;)本当にすみません! 素敵な商品をありがとうございました!大きさ調整など、丁寧にご対応いただきました!←ぴったりでした! とてもしっかりした素材で、色も文字もとても気に入ってます! 本当に、ありがとうございました!
無事に届いて良かったです♪こちらこそありがとうございました😄
喜んでもらえて良かったです♪ ありがとうございました😄
喜んでもらえて良かったです✨ こちらこそありがとうございました😄
無事に届きました!とても迅速な対応と手書きのお手紙、何よりとても可愛い商品に感動しております✨細かい要望にも丁寧に応えて頂き、本当にありがとうございました!!
気に入ってもらえて良かったです✨ こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします😄
本日、受け取りました!色合いも肌触りもとても良いです♪ 裏の刻印もありがとうございます! メッセージとおまけもありがとうございました♪ 大切にします♪
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたします😄

とても素敵なお品を制作して頂きました♪ 売り切れになっていたお品に一目惚れをして、ご無理なお願いをしてしまったのですが快く応じて頂き早々と制作して頂けてホントに嬉しかったです♪ 形、サイズ、縫製すべて完璧でした! また、是非お願いしたいと思います♪ ホントにありがとうございました😌💕
気に入ってもらえて良かったです✨ こちらこそありがとうございました! いっぱい使って下さいね☺️
気に入ってもらえて良かったです♪ こちらこそありがとうございました😄
無事に届いて良かったです♪ こちらこそありがとうございました😄 またよろしくお願いいたします✨
【栃木レザー】がま口小銭入れ
無事に商品が届きました。 商品のクオリティーも高く、名入れのセンスも抜群でした!! 頼まれ物ですが、喜ぶ顔が目に浮かびます^_^ 本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!!